[ Last Updated: 1999 ] [ GEDO in Japan ] [ GEDO Main ]

Net::BBS:: 変態サロン掲示板 in 1999/10

ネットという大海を彷徨っていたところ、出くわしてしまいました。 この「変態サロン掲示板」に出くわしたのも偶然なら、 その最初に見た画面の中に「外道」という単語を見つけてしまったのも偶然。 なんたる好運!! なのかな?? (^_^;

掲示板の趣旨が趣旨です(このテの内容のものはツブされやすい)ので URL 等につきましては伏せさせていただきます。

初めての若デブ1 投稿者:ホモでちゅ  投稿日:10月02日(土)17時46分37秒

ボクが手込めにした最初の若デブ、そいつの名前は大(だい)といいました。
(後略)

(後略) と書いた部分は、 その記述のヤバさに驚いた小心者なTAがカットしてしまった部分です。 カットされてしまった箇所には、 大学受験を迎えた「若デブ」を見て性的興奮がおさまらない という記述が描かれています。

変態と犯罪は・・・? 投稿者:おふ  投稿日:10月12日(火)21時04分06秒

俺も変態だから、この部屋はよく見ます。でも、未成年者との性行為は
犯罪じゃないのですか。変態と犯罪はちがうと思うんだけど。子供との性
行為を大衆の面前で語られるのは、親である俺としては辛い。だったら、
ここに来なければいい、と言われそうだけど、皆さんはどう考えますか。

幼児虐待の性的暴行の定義の4つ目に「性的ないたずらや性行為をする
ことです。子どもの人格形成に大きな影響を与えます。」とありました。

(無題) 投稿者:ろん  投稿日:10月12日(火)21時33分41秒

未成年者との性行為は決していいこととは思いません
が、親でもなんでもない僕からしたら、これらの書き込みは絶好の興奮ネタです。変態と
犯罪は確かに違うかも知れませんが、紙一重な部分もあるんじゃないでしょうか?だから
、僕は未成年者との行為の書き込みに対して、容認派ですよ。

僕は一応バイですが結婚は考えていません。もしするとしたら、自分がバイであることを
承知の上で結婚してくれる人とです。だって、結婚って人生ですごく大切なことでしょ!
?相手をだまして結婚することも刑法に触れるかどうかまでは分かりませんが、ある種の
犯罪行為なのではないかと僕は思うのですが・・・。おふさん、どうでしょうか?

ダメ?? 投稿者:ホモでちゅ  投稿日:10月12日(火)21時47分59秒

ホモでちゅです。ボクは倫理のかけらもないような人
生を送ってきたし、変態だから好きなことは好きだと胸を張って言いたいけど、おふさん
の意見を読んだら・・・

ちゃんとした考えのできる人の意見を待つことにして、取りあえずは「体験談」はひとま
ず中止します。自分には、難しいこと考える頭がないので・・・

なんだか、おふさんのこと不愉快にさせて、すみませんでした。

あーん、、、 投稿者:管理人  投稿日:10月12日(火)21時53分42秒

続き、、、。
ホモでちゅさん、ひとまず大人に設定して、、、
ちょっと手直しして、どう?
読みたいなー、、。

(無題) 投稿者:管理人  投稿日:10月12日(火)22時12分12秒

いろんな書き込み、賛否両論あって掲示板なので、八方美人じゃないけど、
共存しよう。
刺激しあってホモ道を極めましょう。

みんな大切な体験談に賛否両論の意見です。僕は。

初めての若デブ4 投稿者:ホモでちゅ  投稿日:10月12日(火)22時46分05秒

ホモでちゅです。こうなりゃ倫理もクソもねえっ!!外道呼ばわりされても良いから
カキコします。

(後略)

(後略) と書いた部分は、 その記述のヤバさに驚いた小心者なTAがカットしてしまった部分です。 カットされてしまった箇所には、 大学受験を迎えた「若デブ」との性行為が、かなり 具体的な部所の名称や、香りに関する表記も交えて 描かれています。

ふむ。まず指摘した人の文を見てみると、以下の 3 つの内容から成っている わけやね。

1. 未成年との性行為は犯罪じゃないのですか
  2. 子供との性行為を語られるのは親である俺としては辛い
  3. それって「幼児虐待」のひとつとしてちゃんと定義されてるしー
このうち (1)(3) は社会的な制度のハナシで (2) は個人的な感情の吐露なので、 これら両者は別レベルの話だよな。まあ、自分の心情(2)に正当性というか 根拠というか強制力(あるいは説得力)を持たせるために社会的な制度(1,3)を引合いに出す、と いうのは基本的な戦略のひとつとも言えるわけだけど。ということで、これは どう見ても「未成年とのカラミの話を見るのはツライのでやめてくれ。 . . . (以下、取ってつけたように)だってさ、よく考えてみるとそれって犯罪だしさー」 という趣旨の文なんだよね、たぶん。そしてその答えとして 「ぼくは倫理のかけらもない」「倫理もクソもねえっ!!外道呼ばわりされても良い」 という答えになってるわけだから、ここでの「外道」は 「他人を辛いメに合わせることがあっても、自分がやりたいので、やる」 という感じだと思うんだなあ。

と思ったんだけど、 「未成年者との性行為は決していいこととは思いません」 「ひとまず大人に設定して、、」 「おなたは正義派ぶったこと書いているけど」 というフォローがついてるということは、ひょっとして単純に 「犯罪者」==「社会のルールに従わないやつ」==「倫理的じゃない」==「外道」 こういう図式でいいのかもしれない。 オレの中では「社会のルールに従うこと」と「倫理的」は結び付かなかった (これは某番長の影響かもしれない ^^;) んだけど、辞書とか引いてみると 道徳と倫理はかなり同じ意味になってるし、 道徳も法律も社会的規範に基づくものなので、法律を守らないやつは それだけで非道徳的と言ってしまってもそんなに間違っていなさそうだし。

TA