[ Last Updated: 1999 ] [ GEDO in Japan ] [ GEDO Main ]

Net::BBS:: I.AM/RORI BBS in 1999/05

某Nさんからタレコミがありました (^o^)

掲示板の趣旨が趣旨です(このテの内容のものはツブされやすい)ので URL 等につきましては伏せさせていただきます。
ちなみに掲示板の名前は「I.AM/RORI掲示板」というところです。

この掲示板についている検索機能から「外道」で検索をかけた結果が以下です。


(転載ここから)
検索結果:4件

  1. [804] Re:[802] 管理人さんへ 投稿者:管理人 投稿日:99/05/17-01:19

    > 眠り外道は薬局の親父が小学生か中学生に睡眠薬を飲ませて
    > 眠らせて撮ったビデオです・・・題名がちがってたかなあ・・・。

    情報ありがとうございます。
    睡眠薬を使ったビデオということで、
    7〜12才位の少女3人が薬で眠らされていたずら
    (ブラジャーを着けられたり?、胸を揉まれたり)される
    ビデオの事かと思いましたがこれとは違うビデオのようですね。


  2. [802] 管理人さんへ 投稿者:m 投稿日:99/05/16-21:29

    眠り外道は薬局の親父が小学生か中学生に睡眠薬を飲ませて
    眠らせて撮ったビデオです・・・題名がちがってたかなあ・・・。
    一年くらい前に捕まって新聞や週刊誌にも載っていましたけど。(確か仙台だったと思うんですが)


  3. [791] Re:[768] すいませんが・・・ 投稿者:管理人 投稿日:99/05/16-00:11

    > 話しは変わりますが「眠り外道」というビデオの動画ってあるんでしょうか?

    「眠り外道」って、なんか良さげなタイトルですね(笑)
    これってどんなビデオか判る人っていますか...?
    裏ビデオ収集家としましては興味津々です(^^;


  4. [768] すいませんが・・・ 投稿者:m 投稿日:99/05/14-16:24

    少し前の話しで申し訳ないんですけど、jbpelでkanaさんという人が
    upした動画を持っている人はいませんか?僕が行った時にはすでに2つ
    が終了していて、最期のm・zip(少女の道草)はうまくいったんですけど・・・。なにぶん大きいファイルなのでお手数おかけしますが、補完、
    又はメ−ルでもけっこうですのでよろしくお願いします。

    話しは変わりますが「眠り外道」というビデオの動画ってあるんでしょうか?
    あと「安室まい」の画像も見たことないし・・・。


(転載ここまで)
ええっ?! 長町だかどっかであった、あの事件のビデオが「眠り外道」というのか!! (^o^)
TA