[ Last Updated: 1999 ] [ GEDO in Japan ] [ GEDO Main ]

Net:: BBS:: 近親相姦掲示板(過去ログ) in 1999/11

「近親相姦研究所」 からたどれる「掲示板ログ」から「外道」と いう文字列があるものをまとめたものです。(1999/11/17)

いわゆる「半角カナ」は2バイト文字に変換してあります。

shot/log_9707.html

未遂後 投稿者:shot  投稿日:07月16日(水)00時27分52秒

ぼよよん さんへ

話してもらえなくて当然ですよね(^_^;)。それだけで済んだらラッキーと言
うか。それにしてもHカップって凄いなぁ。しかし、結婚していて不倫の相手が
兄というのはほとんど可能性がないですからねぇ… 離婚を願うのも近親相姦
願望同様外道ですし。って、既に外道なんだから祈りましょうかね(笑)。

shot/media_9708.html

re/近親相姦専門誌 投稿者:shot  投稿日:08月14日(木)07時44分00秒

ikemoto さんへ

> タイトルも同じで意味深長であれば、いくら残虐でも外道でも
>大丈夫なのですが、ストレートな名称の場合には、要は本屋さん
>で、お客さんや店員さんが扱いづらいっていうコトなんです。

あ、なるほど。確かに注文とかはしにくいなぁ(^_^;)。

因みに、兄妹相姦漫画を紹介しているページのタイトルが「Adult Comics」
というのも、ボカした結果です(^_^;)。最初登録したときはどういう反応があ
るかわからなくて、腰が引けてます(笑)。「近親相姦漫画」と書いて非難轟々、
プロバイダからは閉鎖命令、なんて可能性も感じていましたから(笑)。

re/re/近親相姦専門誌 投稿者:ikemoto  投稿日:08月13日(水)10時07分58秒

shot さんへ

とりあえずで前後してしまいましたが自己紹介です。この前に
も少し書きましたがフリーで編集者をやっております。どこでも
なんでも仕事やりますがここ数年は美少女系コミックスの仕事に
偏ってます。確かにこれまでもアニメ誌やゲーム誌などといった
ジャンルも多くやっていますが基本的には完ぺきな助っ人編集で
どこかの編集部で突然に持ち上がった企画を飛び込み仕事として
お手伝いさせていただくようなことが多いです。

> それにしても、やはりタイトルでさえ流通で問題が起こるわけですね…… 
>残酷性の伺えるタイトルなんか、巷に溢れているんですがねぇ。それらよりも
>唾棄すべき対象と考えられているんですかねぇ。なんだかなぁ。でもそれでい
>て需要はそこそこあるというのが矛盾してるなぁ(笑)。

どうしても問屋さんに真っ先に届くデータはタイトルなわけで
すから名称はけっこう気にしますよね。あと順番としては見本誌
の表紙が売れそうなものかどうかということになるわけで、あま
り過激すぎると買いづらい本になってしまうわけだし。
 タイトルも同じで意味深長であれば、いくら残虐でも外道でも
大丈夫なのですが、ストレートな名称の場合には、要は本屋さん
で、お客さんや店員さんが扱いづらいっていうコトなんです。
 だって、たとえばタイトル「おまんこ」とかっていう雑誌とか
あったとしても「どこにありますか」とか「品切れみたいです」
「じゃあ取り寄せ発注しておいてください」っていうような会話
を若い女店員さんとしゃべりにくいでしょう(言葉責めみたいで
楽しいかもしれないけれども)。

現状では「文字」で書かれた単語について猥褻が適用されるこ
とは無いということになっています。テレビなどでは放送コード
の自主規制で猥語や卑語などをしゃべらないようにしていますが、
出版上では「ポルノを目的とした生殖器などの直接描写」だけが
日本では唯一の規制対象になっています。それ以外は欧米よりも
ずっと自由といっていいでしょう(ロリ、ホモ、獣姦、悪魔崇拝、
なにやっても日本国内なら現状では規制できません。また生殖器
描写についても医学とか芸術となんらかの理屈さえつけばOKで
すから)。
 だから通常は雑誌などで××とか○○みたいに伏せ字書きする
のも直接描写よりもいやらしくみえる効果をねらった場合だとか
戦前の卑猥文学っぽくみせることで歴史的な意味を見いだそうと
いう作者の表現形でしょう。あとあまり四文字言葉をならべるの
は下品だという言い方もありますけれども。

shot/media_9807.html

ゲーム 投稿者:こたろう  投稿日:07月30日(木)02時33分25秒

こたろうです。
お兄ちゃんへ>
詳しいセリフは覚えていませんが、主人公の父親の後妻の連れ子の双子が
ヒロインである琴美と望で、健康だった姉望が父親の妹に養子に出されて
主人公はその事実を知らぬまま禁断の想いに苦悩する・…。
一応従妹の望も主人公を兄と慕うも今の兄(血の繋がりは無い)の嫉妬で…
あと昔の父親とその妹も近親相姦の関係ですが、やはり血の繋がりは無し。
全て近親相姦と思わせるも血の繋がりはありません。

放課後マニア倶楽部>
実は僕のハンドルネームこのゲームの主人公からいただきました(笑)
放課後恋愛クラブと言う純愛18禁ゲーのアナザーバージョンです。
内容はファミレスで好きな女の子と3択の選択で会話して進めます。
で、その中の河合雛子が主人公の実姉です。
このゲームの弟(主人公)が悪い奴で姉と関係を持つために、誰からも
好かれている弟想いの姉を姦計を用いて騙し友人の前でアナルセックスを
してしまうとんでもない奴です。おまけに姉の写真を投稿雑誌にまで出すし。
かなり外道系です。でも僕の中の何かが弾けたゲームでした。
ココにいるのもこのゲームのおかげです(笑)

shot/media_9808.html

re/放課後マニア倶楽部 投稿者:shot  投稿日:08月05日(水)07時17分51秒

こたろう さんへ

>shotさん少し前に「お兄ちゃんへ」を書きこんでRESいただいたのですが(;;)

すみません。すみません。すみません… 10日も経ってないのに記憶がぐち
ゃぐちゃ(^_^;)。やっぱりサイトの内容を拡げすぎたかなぁ。コメントも遅れ
まくるし、こんな失礼なこともするし… 本当にすみません。

>このゲームは会話の選択で外道な会話をしていくとマニアモード(アナルなど)
>女の子思いな会話をしていくと純愛モード(普通の性交)になります。

回答ありがとうございます。いろいろな趣味の方が楽しめるんですね(笑)。

また何かお勧め作品とかありましたら、よろしくおねがいします。

Re放課後マニア倶楽部 投稿者:こたろう  投稿日:08月04日(火)21時57分57秒

こたろうです

>こたろう さんへ 
>はじめまして(^^)
shotさん少し前に「お兄ちゃんへ」を書きこんでRESいただいたのですが(;;)

放課後マニア倶楽部>
>もしかして、普通のセックスはないのでしょうか? アナルは性行為じゃない
>という理屈から(例えばアナルファックは売春にならないんですよね)、こうい
>う展開になってるのかなと疑問に思ったんですけど。どうなんでしょう。

このゲームは会話の選択で外道な会話をしていくとマニアモード(アナルなど)
女の子思いな会話をしていくと純愛モード(普通の性交)になります。
どうやら避妊はしてないようです。
ボクは純愛の方が好きです。
純愛モードのエッチシーン会話抜粋
弟「ほら?聞こえる。エッチな音。お姉ちゃんとボクがこすれ合ってる音だよ。」
姉「あ、あ、ああん、あああん。聞こえる。うれしい。(弟の名前)とお姉ちゃん
  一緒にエッチな音だしてるんだよね。」
弟「そんなにうれしい?エッチだね。」
姉「うん、あたし、あたし、エッチなの。エッチな女の子なの。(弟の名前)と
  一緒だとエッチになっちゃうの。」
弟「好きだから?」
姉「あ、ああ、きゃああああう。そうなの、そうなの・・・好きだから、
  こんなにエッチになっちゃうの。」
弟「お姉ちゃんエッチだからボクもエッチな気持ちになるよ。」
姉「ああん、きゃああん、うれしい、うれしい。(弟の名前)大好き。ああああ」
弟「ん、そろそろ出るよ、ボク。お姉ちゃんもイッて。」

書き込みが主旨に合わないときは削除して下さい。

shot/lab.html

人口増加のように… 投稿者:燃えるこん炉    投稿日:07月12日(月)03時48分10秒

人類の発生は250万年前とも言われ猿人(Australopithecus=南方猿の意味)
➝原人(北京原人)➝旧人(Homo neaudertha-lensis)➝化石新人(Cro-Magnon)
➝原生人類と進化し集団的社会を形成するまで、単に雄(オス)、雌(メス)関係
であった。集団的社会が形成されるようになったのは、主に食料確保などにより社
会的分業に迫られたのでしょう、小集団(家族)どうしが結び付き氏族社会を形成
したわけでこれらは原始社会と言われ文明形成以前の社会です。つまり原始社会で
の人口増加を考えると近親婚で人口増加したのでわなく、食料確保により人口が増
加したのではないかと考えます。現代を見てもオワカリのように農業の機械化、化
学肥料、品種改良などにより飛躍的に生産性が向上し“人口爆発”と言うような表
現がなされるわけです。また遺伝的にもある病気の抗体性を考えると、それなりに
生きのこたようです。古代、どこぞの宗教家がアダムとイブ…と書き記しているよ
うですが彼らは、小学校もでていないレベルなので無視してください、多分、義務
教育すら受けていないのでこのような、荒唐無稽な発想ができるのでしょう。

ギリシャ神話で近親婚が扱われているのは、叙事詩のような文学的なことであっ
て、現代でもメロドラマで近親婚などがよくでるのは“結ばれぬ恋”云々と言うよ
うなモノが視聴者の感情を揺さぶるのでしょう。
 歴史の系譜として近親婚が言えるのは集団的社会形成以前、つまり原始社会以前
ですよね。

注:上記の文章は眉唾的記述が多く飽く迄、推測とだけ捉えて下さい。

(家庭内強姦などは外道ですよね)

社会発展の様に・・・ 投稿者:燃えるこん炉  投稿日:06月19日(土)16時41分41秒

社会集団の維持によるタブーとして近親相姦概念が形成されたとしたら、それはどの 
ような理由だったのでしょうか。

1. 集団の結束力を強化するため
  A家系がB家系と結びつき婚姻関係を作ることにより、ある程度は集団としての分 
  裂を防ぐための目的。
2. 核家族化を促進するため
  経済の最小単位である家計を増やし、租税の増加目的など。
3. 人口の増加目的
  単に遺伝子交換のため、ある疫病による一種族の全滅を防ぐ目的など。

上記のような集団システムを構築することにより、他の社会集団よりグループ全体が強 
化された訳です。ScienceFictionチックに考えると、古代世界において文明の興亡が繰 
り返されている環境では、このような社会形成を行っている集団こそが生残り、システ 
ム自体がデファクトスタンダード(defacto standard)になったのではないでしょか。
 20世紀に出現した共産主義(communism)という政治システムは21世紀を待たずに崩 
壊してしまいました。(旧ソ連は80年代末に穀物、食肉、牛乳、卵の1人当たり生産量 
は西欧並の水準に達していた。しかし、農業機械不足、食料輸送の貧弱さから毎年ジャ 
ガイモや野菜の約50%が都市の貯蔵施設で腐っていたようです。)

今日において第三世界(アジア・アフリカ・中南米などの発展途上にある諸国)では 
、部族間の闘争、内戦、民族浄化(Ethnic Cleansig)、分裂国家などが存在しそのよう 
な社会では、集団維持の考えが政策の優先順位を占め、社会に影響を与えているようで 
す。

近親相姦の根源が単に性欲だとすると、それは例えて、新しい玩具を買ったように、 
始めのうちは興味を持ちよく遊ぶけれど、次第にあきるのでは、寧ろ、愛着(attachment) 
のような心理的側面が関係しているのではないでしょうか。

注:上記の文章は眉唾的記述が多く飽く迄、推測とだけ捉えて下さい。

ごめんなさい 投稿者:燃えるこん炉  投稿日:05月19日(水)19時07分57秒

前回、大変読みにくい文章を投稿してしまいました。手直しをいたしましたので、前
回の文章は削除してください。

社会的環境要因の記述についての補足です。

明治維新以前の日本社会のことを考えると当時の人口構成は、3000万人(曖昧)前後で
その多くをしめていたのが農民で地域ごとの社会が存在していたわけです。情報の環境を
見ても多分その土地の有力者か、役人ぐらいしかわからなかったのでしょう。また、当時
の社会システムを見ても階級制度があり、農民たちは孤立していた。年貢制度の中での徴
収される側、しかもその生産者の多くは小作人であって、江戸時代前期〜後期にかけて生
産性はあまり上がっていなかった。非常に貧しく、文化というか村社会での社会様式は、
貧弱。あるいみ、古代からあまり発展してなかった、その中でのインセストは秩序という
か条理が曖昧であったのではないでじょうか。

一方、日本での特殊性は都市文化が異常に発展していたことです。人口の集中という
ことで文化、経済の発展に伴い、生活水準は当時としてもかなり高いと考えられます。
ただ、当時の封建制度(江戸時代では内容が変わり外形は完備された。いわゆる官僚に
よって政治の意思決定が行われた)において直接的に統治され政治面での影響を受けて
いたと思います。

私自身は、抽象的な表現になりますが、誤解ない、正しい情報と知識に基づき個人個
人が判断する。りすさんの記述に社会的成熟度という言葉がでてきましたがそのような
ことなのかもしれませんね。多分、インセストが暗黙の禁忌みたいなになっていたのは
経済的なことなのではないでしょうか。況して、昔のような貧しい時代での近親婚など
は、社会生活を営む上でのリスクが大きくそういういみで受け入れられなかったと思い
ます。

はじめまして 投稿者:燃えるこん炉  投稿日:05月15日(土)23時54分32秒

はじめまして、皆様の興味深い議論に感銘を受け疑問点などを投稿した次第です。
不適不適しいことだと御思いでしょうが、よろしくお願いします。

インセスト(incest)についてなのですが、そもそも社会的環境要因が大きく働き
その時代の価値を決めていると思います。このことは飽く迄日本についてのみなん
ですけど(ヨーロッパ社会認識の宗教的coreなどは別)日本歴史における性に関し
て諸外国に比べ宗教要因が無いのことが大きくその時々の政治体制が政権維持から
作ったタブーがあるのではないでしょうか。
 現在を見ると、第二次世界大戦の敗戦から高度経済成長、冷戦、平和ボケ、政治
腐敗による社会共通認識の低下が一面にあると思います。そのことが近親者内に向
けられ(共通認識の低下による個々の孤立と考えてください)孤立的に家族へと入
りこんでいる一方、家族でもコミュニケーション(communication)が低下し家族
内でも孤立しているそのこと自身が愛情の対象に近親者を求める行動になるのでは
ないでしょうか。(飽く迄、一面とだけ捉えて下さい)

shot/freetalk_9901-9902.html

re/やっぱり中です 投稿者:shot  投稿日:01月24日(日)22時15分56秒

兄妹愛 さんへ

妹とセックスできなかった人間としては、セックスするだけでなく膣内射精
までできるのは、たとえ安全日であったとしても羨ましい限り。しかし、以前
今はもうない某掲示板では、妊娠を望んではいないけど危険日にわざと膣内射
精するという方もいました。外道なお楽しみらしいですが(笑)。

他の方はどうですか?

shot/freetalk_9909-9910.html

re/祝〜♪ 投稿者:shot  投稿日:09月04日(土)23時34分03秒

シスコン さんへ

>FLASH掲載おめでとうございます。
>またアクセスが増えますね!

どもです。この記事で近親相姦に興味があってまだWWWを経験したことのない
人が来てくれると嬉しいんですけどね(^^)。

因みに、以下の雑誌にも少しですが載ってます。

「EX-CD ROM」1999年9月号
    ビデオ出版
    税込1600円
    「インターネット外道塾」

shot/adultcomics9708-9710.html

兄妹相姦漫画一覧表ありがとう 投稿者:af??  投稿日:09月23日(火)02時44分41秒

SHOTさんへ。
 兄妹相姦コミックの紹介を見ました。えらくたくさんあって、
ダウンロードして保存するのも、読むのも大変な程のボリュームが
あって、いやはやものすごいデータベースでした。(もちろん、うれしい
悲鳴ですよ。感謝の気持ちでいっぱいです)
 私も本棚の在庫から紹介しようと思っていたけど、ほとんど網羅
されているので、以下に記すだけにします。

作品  水原賢治  「おそろいのホント前・後編」『空穂幻燈』ビブロス \880
  セリフ  「お兄ちゃんが・・・好き!・・・他の誰よりも・・・」
  コメント  エッチシーンはソフトな方ですが、ストーリー的には、
       愛ある兄妹相姦の鑑です。
        ちなみに後編の扉の絵が最高です。   

作品  水原賢治  「Silent Lover」 『日曜日に彼女は』ワニマガジン \520
  コメント   ストーリーはつかみにくい。でも何だか重い雰囲気が禁断の愛を
         象徴しているのかもと思うと、結構いける。
         エッチシーンが少ないので、もっとほしいです。

作品  奏亜希子  「Sincerely yours」 『CHU−CHU』松文館 \880
  セリフ   「ずっとすきだったの!」
        「そばにいるだけでいいから・・・」
  コメント  兄と義妹のストーリーで展開は典型的ですが、ちゃんと愛ある兄妹相姦ですから。
        オチがラブコメしていて、読み終わり時にさわやかな印象。

作品  奏亜希子  「KIMI NO SORA 前・後編」『まんが SHOW GAKKO』
    セリフ   「お兄ちゃんが好きなの。どうしようもないの・・・」
  コメント  前半は妹がレイプされるシーンなので(ちなみに4Pです・・・)
       ちょっとつらい。これが兄妹相姦のきっかけになるとはいえ、やはり妹の
       処女は兄に捧げるべきものですから。だから、兄との初体験を遂げた後、
       それで脅されてレイプされるほうが、まだよかった・・・。妊娠がばれてというのだ
       ったりするとモアベターかも?
        後半は愛ある兄妹相姦の話でほっとします。兄妹セックスの翌朝、登校途中に
       兄が妹にキスをした時、妹が幸せそうにうっとりして「おっ・・・お兄ちゃんっ!?」
       と言うのがいい。でも、兄が「学校まで走るかあ」と言うのに対して、
       妹が「バカ、エッチ、サイテー。信じらんない!」と答えるのは、愛ある兄妹相姦
       としては今いち。やっぱり「うん・・・(ここにハートマーク)」と言って欲しかった。

作品   るりるり  「恵みの女神」  雑誌名は?(ご免なさい) 司書房  
  コメント  「永遠の愛を誓い合う相手は、お兄ちゃんじゃなきゃやだ。絶対やだ」
        「ねえお兄ちゃん、式挙げたんだから、“あなた”って呼んでいい?」
        このセリフにぞくぞくきます。(保証つきです)愛ある兄妹相姦コミックのなかで
        最高傑作だと思います。オチもいいです。妹は思いっきりロリータしていて、どう
        見ても小学校4・5年生位にしか思えない。なんせ胸はちょこっとふくらみ始めた
        ばかりだし、顔はかわいいし、と来れば当然あそこのあれはないだろうし・・・。

コメント2  るりるり氏の作品は特にお薦めです。商業誌に(司書房)いろいろだしています。
       兄妹・姉弟もの、幼なじみ、クラスメイトなどで、
       オチはちゃんとあるし、少女の顔はかわいいし、
       ロリータだし、エッチシーンも激しすぎないけどよくかけています。  
        商業誌では、ストーリー展開はほのぼのラブコメです。
        ところが、るりるり氏は同人誌では、とんでもなく鬼畜系のロリータものを書きます。
       起承転結もオチもなく、ひたすら激しいロリータセックス(レイプ)ばかりで
       見事なまでに外道です。
        この落差はすごいです。うっぷん晴らしかな?
        でもこの作家はとても好きですし、みなさんにもお薦めします。

その他   もりの・はや魚 「うまくは言えないけど」『コミックライズ ?年9月号』
        奴隷ジャッキー 「お兄ちゃんとポン!」 『COMIC GUPPY ?年9月号』
        浦乃まみ    「ムネノコドウ」『ペンギンクラブ 山賊版』
        田中ユタカ   「恋のおとまりセット」『FANTASY COCKTAIL』

まあこんなものでしょうか。雑誌名やいつの何月号かは忘れてしまったものが多く、
   すみません。雑誌は必ず好きなストーリーだけ切り取って専用にまとめてしまうのが、
   私の習慣なので、後から見てもどういう雑誌だったかなんて全然分からない。

これが皆さんのお役に少しでも立ちますように。それではまた。

shot/adultcomics9904-9906.html

本道に立ち戻って 投稿者:kou-2  投稿日:05月23日(日)02時46分50秒

敬具再拝さん、いけみのさんへ

題名通りです。今後ともお見捨てなく。どうせまた脱線するでしょうが…(^^;)。

というわけで(どういうわけだ?)『コミックピアス』が出てたので立ち読み。G.B
小野寺さんの「外道ハンターX」に思わず吹き出す。相変わらずだ(^^)。次回も楽し
みだが、この雑誌って確か隔月誌なので待ちどうしいな。

shotさんへ

件の1000円で購入した本は結城みつるさんの『ハピネス』(富士見出版)です。こ
の本は大当たりでした(^^)。「君といつまでも」の菜緒ちゃんのかわいさと、「十六
夜荘奇譚」の螢子さんの魅力にのたうちまわる今日この頃(笑)。ちなみにshotさんは、
この「君といつまでも」みたいな生活が理想だったんじゃないですか(^^;)?←(過去
形で語ねばならないところに"のすたるじゐ”のようなものを感じる(涙))。

shot/adultcomics9910-9912.html

12月発売の単行本 投稿者:kou-2  投稿日:11月13日(土)01時09分04秒

12月はこれだけでも充分!!(笑)

18日 嗚呼!ロリータ番長      G.B小野寺  雄出版    \800

あとはこんなところですかね。

16日 とろける体          ゼロの者    一水社    \819
18日 LOVELY         忠臣蔵之介   蒼竜社    \524
上旬 トリプルヴァイオレーション  米倉けんご   文苑堂東京店 \857
中旬 パジャマのまんま       橘孝志     日本出版社  \857

数ヶ月前の「ファンタジェンヌ」でほのめかしていたので、出るとは思って
いましたが“番長”のほうでしたか。てっきり“外道校長”かと…。いずれに
せよ、待ちに待った単行本ですね。雄出版ですから同社のアンソロジー三部作
に掲載された作品も収録されてると良いのですが。ああ、待ち遠しい。

TA