[ 概説カーマスートラ Top]

概説カーマスートラ

たぶん1995年頃に、ちょっと書きかけて止めてしまった「概説カーマスートラ」なる文書。 それを、ハードディスクを整理してたら発掘しました。せっかくなので中身にはほとんど手をつけず、 タグなどをちょっと調整した程度で公開してみます。 (なので「準備中」となっていても、今後の作業再開は、たぶん ないです‥)

別途「カーマスートラ」というページもありますので、 もっと詳しく見てみたい‥という方はそちらをどうぞ。


[前] 5-2他妻親近篇/昵懇と愛を得ること

7奥義篇(準備中)

「増大法」として「○○をつけた××で●●を毎晩叩くとよい」なんてことが 書いてあったりして、割と笑えたりもします。

何年か前に H師曰「そら『増大』やのうて、ただ腫らしとるだけやないの?!」 ... ごもっとも。(^_^;