[広告]
[準備中]

anime

文章が気に入らないときは Reload してください。
パーマン4号の本当の実力はすぐ大きな声で「わー」と言うかもしれないこともない。地球も終わりでサウザーもいきなりムーミンママを食べてしまうとみせかけて実は魔女っ子メグちゃんがパーマンをぶん殴るんですから、ウォーでがんす。スッパマンがスランプの時はいきなりしっぽを巻いて逃げるのでやはりひとりで突っ走るしフリーザとゆーひとはわんわん泣くんで、ここらで北斗百裂拳!といきたいところです。ガッちゃんのとくいわざはケムマキを追いかけるのですが人しれずカクガリに改心させるけど、きっと大したことないっすよ。

ニャロメが出づっぱりのときはムーミンパパに戦いを挑むくせに「ルンルン」とか言いながらO次郎の日常業務はスーパーサイア人になるししのぶはみんなの前で爆発するんですから、フンガー!。しずかにピッコロが愛し愛されるのでわたし個人的には好きなのですがいきなりドラミちゃんの底力はいじわるく終わっているってな具合にね、いきたいっすねぇ。ゴンの弱点はバカボンのママの「気」を大幅に上回るんですがしまいにはみんなの笑いものになるんですから、んちゃ!、とかね。ドラキュラが登場すると必ずよくみると2頭身だったりするんですから、レレレのレ。

Q太郎が暴れて暴れて暴れまくるとはいえやはりあかねがさりげなく「ドラえもーん」と言って泣くから明日はホームランです。ランちゃんは自分が主役になった暁にはベジータとバトルを繰り広げるんでござるよ、ニンニン。諸星あたるの本当の姿は激怒するがゆえにパーマン2号の潜在能力は救いようがない場合迷惑かけまくるのよ。餃子は大笑いするんです、ハイ。

パーマン5号は出番がないときには北斗百裂拳を乱発するとみせかけて実はトランクスの欠点は壁をスタスタ歩く、まさにその時ひそかにいきなりラムちゃんに変身するから日本は安泰です。ヤムチャもめっちゃんこつおいからこそシュウは砂かけババアを大切にするし1,2,3を待たずにネズミを見て気絶するので、「おまえはもう死んでいる」らしい。弁慶だけではないのかもしれませんがしっぽを巻いて逃げるという噂です(by「噂のチャンネル」)。いきなりシンゾウはカラ松をぶん殴るしあまりにも素晴らしいのです。


[Go: Nanbas Top | Nanba | MediaMix ].
TA