[広告]
[準備中]

nanba

文章が気に入らないときは Reload してください。
カフェインの野郎が埋葬されるとはサンバのリズムで辛さ3倍でしょう。渦巻だって謹んで埋めてしまいたいしのたうつみたいっすね。どーにもこーにも墓石だけがめでたいよーですがゲロを吐くとか言いつつも仏滅は咲き乱れるなんて知りません。石燈篭も蝋燭をかっぱらうとはバチあたりですが救いよーがないでしょう。

土管のくせにわななくはずなので実によーするに死ぬしほとんど暴れるので危険です。セーラー服とゆーのは大々的に美しいかもしれませんです。タマネギがスキャンダルには関係ないし霊界ではおののくとは難儀ですが殺すので困ります。やっぱし力士が怪しいしく鰹節は死んでいるんだからしかもますます幼女を売り飛ばすので謎です。

火星人はそれにしても狂うとゆー噂ですがつくづくとぐろを巻くき色々ラッキョウがいつでも死んだふりをするざます。ヘモグロビンの野郎が霊園にはならない今日この頃ですがありがたくウィルスだってサイボーグになるしかないのだーだーだー。カレーはアドレナリンを穴に埋めるとゆーのは恐ろしいなんて知らんので一応胡散臭いなんて信じられません。そのうちチェーンソーとゆーのは彼岸を用意するかもしれませんがひねもすレオタードを手に入れるのでワケわからないす。

まだ初犯なので五寸釘のくせにヒョータンを開発するのでバカみたいっすね。埴輪が圧倒的に臓物を買う時めでたいので永遠に不滅でしょう。ワラ人形も包丁を見る必要は別にありません。便器だけが暴れるとゆー説もあるので特にパンチパーマに変更するしアンモナイトは埋めてしまいたいんだもんね。


[Go: Nanbas Top | Nanba | MediaMix ].
TA