[広告]
[準備中]

rkgo

文章が気に入らないときは Reload してください。
死神の純情がますますしつこく聞き続けるからかわいい場合エンマ大王の恐ろしさは医者にはかなわないなんて知らないので気のいい男もそば屋を食べると思いますけどね。ご隠居のくせに借金取りを売り飛ばすってなわけで与太郎の太鼓はたいそう気の弱い男を切り刻むので売り言葉に買い言葉で壮絶なまでに死んだふりをするってなわけで、どーもスイマセン。まだ経験が浅いのでミカンの幽霊はかまぼこを確保する、だから死ぬなら今。ますます感心して番頭は八っつぁんを見るので怪しげですがかなりの博打好きでまだブラブラしている美しいなんて初耳です。もう上へ下への大騒ぎで熊さんが青い顔をして怪しいしくそれにしてものたうちまわるとはバチあたりですがしかも恐ろしいなんて気がつくまい。

脂がたっぷりのったサンマも三度の飯より好きなのでおののくき熊さんをやめるんではないでしょう。息子の悩める魂が我慢できなくなるかもしれないですね。いつでも太鼓持ちが初々しいそいつはてぇへんだってんでのろいなんて意外だね。もはやおいらんとゆーのはご隠居に水をかけて反省させるんだもんね。与太郎も釘を打ちつけるってゆ〜からコワイっすね。

道具屋が親分ついつい夢中になるとゆー噂ですがなるべく五月人形を買いまくるに決まってるのでまんじゅうが恐いのでとんでもなくケチなので根掘り葉掘り聞くのです。熊さんは頭を丸めてすでに死んでいる必要はありません。まんじゅうが思いっ切りなめてみたりするし謹んで八っつぁんにおふだを貼るでしょうね。お奉行様の寝姿はすぐに泣くので謎ですがやっぱり町人はとぐろを巻くとは納得のいく結果だよね。実に与太郎のかわやに部屋の中では埋めてしまいたいんだからそばが大々的に江戸っ子をなんとかごまかすってゆーことなんでしょうね、きっと。

若旦那はどこでも男に秘密を教えるってなことになりまして胡散臭いし大蛇が酔っぱらいながら暴れるってなわけで、おあとがよろしいようで..。大旦那の葬式の帰りにかわいいのでワケがわからないですね。女将さんだっておもに埋葬されるらしいですが身投げするので魅力なんでしょうね。一応付き馬が大勢やって来るのに盛大にミイラになるしご隠居を押し倒すので焦ります。まず両親が酒を飲みながら目立とうとするようになったという。


[Go: Nanbas Top | Nanba | MediaMix ].
TA