その他

さして重要でない情報です。 見るだけ時間のムダかもしれませんが、 あちこちクリックしてみたい方はどうぞ。

he asked me to click and he told me to read anywhere,
so i looked around and i noticed there wasn't any worth :(


[趣味の哲学] (since 1995)
至高な思考への志向を嗜好となす試行。
[男の自画像] (since 1999)
なるべく客観的に自分を分析してみた
[単語集 (Say the word you are thinking of!)] (since 1996)
単語に関する試み(?)。プロジェクトはすでに終了してます。
[コモノが作ったコモノ集] (since 1998)
シェルスクリプトとか CGI スクリプトとかの類
[JavaScript 実験室] (since 2005)
こうやって跡を残しておかないと忘れるんだよな、書き方‥
[TA's tclet world] (since 1997)
自作 TCL/TK スクリプト置き場ですけど、ほとんど機能していません
[計算機せっとあっぷ覚書] (since 1998)
基本的に、自分用です。FreeBSD が中心になってます。
[PC系セットアップ覚書] (since 2003)
[俺的な非 UN*X 環境を目指して] を改題。
[研究室関係者のためのページ (members only)] (since 2002) (Password Required)
研究室関係者限定の情報です。自分への便宜のため、 一応ここからもリンクを張っておきます。
[LL関係者のためのページ (staff only)] (since 2003) (Password Required)
川内北LL関係者限定の情報です。LLTAなら誰でも知ってる 「あのユーザ名と、あのパスワード」で突入してください。
[どうでもいい今日まで そして明日から] (since 2006) (アクセス制限付)
ちょっと作っただけで放棄された、また放棄されつつある 他サーバのページ群などです。 もしパスワードを聞かれたら「例のアレ」でお願いします。
[Cache/Document] (since 1994) (アクセス制限付)
インターネット上で拾った文書をちょっと手元にキープしたもの。 たいしたものはないです (^_^;
[ちょっとステキなホームページ素材集] (はーと) (since 1997)
真正に神聖なるものにより神性を獲得せよ。
‥‥ なお、以前は 各種文字を画像ファイルとして出力する機能がありましたが、 それは 永崎さんによる「文字焼き」の出現とともに その歴史的使命を終えたと考えています。
[ Let's Encrypt the Sanskrit Sentences! ] (since 2003)
カーマスートラ註の例の記述の解釈が人ごとに違うみたいですが‥ なにせ資料が少ないから何とも言えない状況
[インド学関連術語問題集] (since 1997)
いや、そんな期待するほどのものではないです (-_-)
[インド学 FAQ (private edition)] (since 1995)
このページを見るたびに、あの頃のあの研究室のことを なつかしく思い出す私です。

近況
TA