[ 資料編TOP | 検索(Experimental) ]

ねはん ものがたり[資料編] Experimental

「よいこのための ねはんものがたり」資料編です。

 ハードディスクをゴソモソやってたら、電子化していたテキストデータを発掘しました。 ので、せっかくですのでチベット訳、漢訳、ものがたり(大雑把訳+おちゃらけ)、の 順に列挙してみました。

 いろいろと「お試し」なので、ページ群が突如消失・移転する可能性が高いです。


[前] はじめに

TibetanZearch (Experimental)

ものすごくシンプルなザーチシステムです。まず基本動作確認用ということで、 自分用のテストも兼ねて公開しておきます。検索結果にマッチする候補が 多すぎな場合、システムの負荷を抑えるため テキトーなところで検索をやめてしまいますので、 マッチするはずなのにマッチしないのがよく起こります。とくに音節が一つの時など。

 「検索(サーチ)と呼ぶほどでもないかなー」というのと 「ザッと見てみる」という意図をこめて、なんとなく 「ザーチ(zearch)」と呼んでみました。飽きたら名前を変えます(^_^)

Input Tibetan (Aiba Scheme) (ex: "sa^ns rgyas ")
(at present, only "Aiba Scheme" is available. Sorry..)

please push [SPACE] bar on your keyboard when you want to start searching, instead of typing [Enter] key.

[Search Results]
[Back to SearchForm]
[次] 資料編P.52a5