[広告]
[準備中]

anime

文章が気に入らないときは Reload してください。
パーザンもみんなの前で爆発するというから驚きです。とにかくのび太のママが大笑いするんですから、あ、どーも、おはこんばんちは!。ブルマが鬼太郎のオヤジをこらしめるんですから、フンガー!。ひそかにレレレがスランプの時は地球も終わりでめっちゃんこつおいのでわたし個人的には好きなのですが一ノ瀬さんの弱点はいきなり弁慶に変身する時猫娘は自分の人気が最高潮のときにはいきなりムーミンママを大切にするから明日はホームランです。

いきなり餃子は絶好調の時にはいつものパターンでてっちゃんを恋こがれる、まさにその時パーマンは自分が無視されている時には愛し愛されるってな具合にね、いきたいっすねぇ。のび太のパパだけではないのかもしれませんが「キーン」とか叫びつつしっぽを巻いて逃げるので獅子丸のとくいわざはどうにもこうにも暴れて暴れて暴れまくるのだ。まだ日が高いのにゴンはいきなりよくみると2頭身だったりするし孫悟空を愛するしシンを毎日いじめるんですから、うっほほーーい!。狼おとこはネズミを見て気絶するのよ。

すぐに天津飯は自分が主役になった暁にははじめのころはニャロメを食べてしまうし人しれずネズミ男を標的にするし救いようがないという噂です(by「噂のチャンネル」)。しずかに砂かけババアの潜在能力はレイにたかるし激怒するので、世も末です。すぐゴテンクスも「管理人さーん」と叫んだりして終わっているので、「おまえはもう死んでいる」らしい。さりげなく空豆ぴーすけは星アキコに頼るしわざとらしくドラえもんの「気」を大幅に上回るから、困るんだよ。

「ルンルン」とか言いながらパーマン3号もフランケンに忍法を駆使するってな具合にね、行きたいっすねぇ。1,2,3を待たずに孫悟飯の本当の実力は結局子泣きジジイに北斗神拳を伝承するし「ドラえもーん」と言って泣くから、みんな早く逃げましょう。しまいにはラオウの日課はいきなりわんわん泣くんです。小さな巨人里中くんとゆーひとは迷惑かけまくるしいじわるくランちゃんの日常業務は地球も終わりでサウザーに改心させるんですから、バケラッタ。


[Go: Nanbas Top | Nanba | MediaMix ].
TA