[広告]
[準備中]

nanba

文章が気に入らないときは Reload してください。
モアイはしかも死んだふりをするしついに暴れるくせに一気に殺すなんて何か恨みでもあるんでしょーか。いつでもカタストロフィは埋葬されるんだもんね。スチュワーデスのくせに救いよーがないと思いますがひねもすほとんど死ぬので用心したほうがいいでしょう。火星人が五寸釘を推進するとゆー噂ですがすかさずラッキョウとゆーのは怪しいので怪しげですが竹輪にはならないざます。

ヘモグロビンの野郎がチェーンソーになるしかないので何とも諸行無常ですが実にとぐろを巻くに決まってるので石燈篭は油揚を開発するんではないでしょーか。ヘロインだけがおののくきナスビを貰うしそのうちお姉さまはゲロを吐くなんて知りません。鰹節ものたうつので誰か金ください。コカインが閑古鳥を穴に埋める場合ミミズに変更するに決まってます。

たまに九次元世界の霊格がめでたいし盛大に胡散臭いし陰謀は脳みそ腐るとはサンバのリズムで辛さ3倍でしょう。人類とゆーのは恐ろしいとゆーことで埴輪だって愛を手に入れるよーですがやっぱしカレーをかっぱらうと思いますです。ワラ人形は死んでいるくせにそれにしてもティッシュのくせにわななくなんて信じられません。色々渦巻はカフェインを繰り広げるとか言いつつもなるべくまだ初犯なので墓石に関心を寄せるしつまりテクノロジーを用意するかもしれませんです。

すっかりウィルスは死んだふりをするので永遠に不滅でしょう。スキャンダルだけが咲き乱れるれサイボーグの野郎がパンチパーマを練り練りするみたいっすね。一応アンモナイトとゆーのは狂うんだからひたすらフリーメイソンがわりとヌクレオチドを見るとゆーのは便器もキムチをやめる必要は別にありません。オリジナリティがゲロを吐くと思いますが圧倒的に救いよーがないのでワケわからないす。


[Go: Nanbas Top | Nanba | MediaMix ].
TA