[広告]
[準備中]

noko

文章が気に入らないときは Reload してください。
ポン吉の思い出が生タマゴにはかなわないのでカワイイでしょ?。どうにもこうにもテングサの歌の衝撃の事実はいじわるっぽくかわいいなんてバカ言ってるな〜なんて思うのですが穀物の雨は夢日記の時間を凍らせるな〜んて,笑うとエクボができてカワイイでしょ?。どうしようもなく眠れないのでポン吉の作曲は大島弓子嬢に改心させるんですが,それでもね「わ〜い」とか踊りつつ101人コンサートの歌を酔った勢いで歌うとゆうわけで,ここで次の曲いきますが。「浩子さーん」と呼んだりして石井AQの本当の実力は静かに初々しいのでやはりウレシイのですがいきなり時計少女に歌を歌うんです、ハイ。

「管理人さーん」と叫んだりしてレンアイの作詩は噂話をするし「ルンルン」とか歌いながら目立とうとするし海辺の街にはならないので,これはオススメしますです。「夢半球」とゆうアルバムのおちゃめなところはモノポリーで勝負するし猫になった気分なので危ないオニーサンのファンクラブに入るので、また来てくださいね。神経性胃炎がついに猫森集会を時計に改造するのでわたし個人的には好きなのですがニッポン放送は自分の人気が最高潮のときにははじめのころは不思議なアリスに失恋するくせにとにかくパソコン通信は出番がないときには新しいアルバムをぶん殴るので,一度食べてみてくださいませ。ネパールとゆう国の将来はすぐアンコールで赤いドレスを着てみたりするので,眠るのすっごく下手なんです。

いきなりあのね,私だけではないのかもしれませんがポン吉の曲をアレンジするかもしれないけどね。私の歌が登場すると必ずいきなり谷山浩子に変身するし芸能界が谷山浩子を標的にするんですから、んちゃ!、とかね。学園祭でのコンサートがわんわん泣くとはいえやはりさりげなく終わっているので、そろそろ終わりで〜す。銀河系はヘンなところは猫になるなんてどーでもいいんですが時間が逆回りしてるらしくバイトのうさぎ嬢を毎日いじめるので自分でもカワイイなって思うんですが斉藤ネコを愛するんで、あのころは・・・若かったなって思うです。

紀勢本線岩代駅ともあろうものがみんなの前で爆発するから、困りますね。それでね,私の日課は私の歌声とは違うしすぐに私の夢はいきなりみんなの笑いものになる場合とりあえず石井AQの詩に曲をつけるんです,おいしいです!すっごく。わざとらし〜く美少年趣味がやっぱりふわふわケーキを食べたいので埋葬されるので、アルバムを買ってくださいね。ネムコさんも3べん回ってワンと言う言いディレクターの合図を待たずに救いようがないんで、ここで一曲歌います,聞いて下さい。


[Go: Nanbas Top | Nanba | MediaMix ].
TA