[Always under construction]

チラシの裏

「まとまりがない情報」の置き場です。

ここにあるのは「PCの古いファイルを整理してたら、なんか出てきたファイルを とりあえずここに出しておく」という感じのものです。 とくに、なんか昔の映画などを見たときに書いた、それなりに古いメモが、 最初はこのコーナーの主役の座を占めていました。まあ、今も多数派ですけど。 ‥‥そんなの出す必要あるの? とも思いましたが、まあ、せっかく書いたものですから。

 そしてその後、どういうカテゴリでまとめればよいのか迷う文書などを、 ここに随時追加していく、と。そんな感じで、じわじわとサイズを増やしてます。




お題目

現在のところ、全部で 個の項目があります。 全部羅列しきれませんので、ここにテキトーにその一部を選んで、紹介します。


TA
[Since 1996] [Most contents are written in Japanese Language]