[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [1996/05]

平成8年度

1996/4 -- 1997/3 のあいだの「近況」です。
東北大学の情報科学研究科(片平)棟の2階の研究室で書いたものです。

1996/05/11

「Sex Pistols 再結成」の一報を聞いてビックリした。

「えー、うそー。再結成するのも信じられないし、 あのメンバーたちがすでに40代に突入したオッサンになってるのも 信じられない。
# 太古の時代の ``Don't trust over 30'' の雰囲気を感じさせていたからね

でも、それよりもさー、再結成について記者会見する ってーのは、《反革命的》ではないわけ? そこまで目くじら立ててはいけない、ってことかな??
... さらにシドがいないんだけど:-(」

まあ、シドの件については、 ジョンなしのビートルズも可能だったわけで、それと比べたら単に 「頭数が足りなくなってる」程度の問題でしかないような気はしますけど。
# 記事によると彼らもそう言っていたような気が... そのへんはさすが:-)

... まー、どーでもいいか。相場はパンクの人じゃないし:-)


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [96/01] [95/12] [95/11] [95/10] [95/09]]
TA