近況

ほんとうに「近況」なのか?という気もしますが:-p
Most of what I say is meaningless, but I say it just to reach you..

*2017/05/29*

先週は肌寒かったんですけどね。また気温がグングン上がってきてますぞ。

ジロは中盤にデュムランがTTでトップに立ち、そのTTでの貯金をちょっとずつ切り崩しながら それなりにライバルたちに食いついていったその結果、 キンタナ、ニバリ、ピノに抜かれた4位ながらトップと1分以内の差の位置につけてましたけど。 最終日のTTでリードしていた3人をゴボウ抜き、見事 逆転での総合優勝を勝ち取りました。 それにしても3週間90時間も走り続けた結果、 上位4人の選手が1分差以内にひしめいての大接戦での最終日というのも滅多にないですよね。 最終日のTTでピノが一足先に燃え尽きちゃって最終的に77秒差になっちゃったのは 少し残念でしたけどね。やっぱデュムランの勝因は (最後のほう、途中ゲリピーな感じになって野糞してたりしたみたいですけど‥) 山岳であまり遅れなかったこと、逆にいえばキンタナとかニバリとかが 山岳で圧倒的な強さを見せられなかったことでしょうか。 でもこんなに奮戦したキンタナはツール大丈夫なんでしょうかね。‥ んでソッコーDAZN解約しました。機会があったらまた来年会いましょう、DAZN。 個人的にはDAZNよりJ SPORTSのほうが良いように思いますので、 できれば独占中継はJリーグだけにしといてほしいんですけどね。


TA
(と) (景) チラ裏 (danwa) ..
電力使用状況お知らせブログパーツ|政府の節電ポータルサイト「節電.go.jp」