[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [1996/09]

平成8年度

1996/4 -- 1997/3 のあいだの「近況」です。
東北大学の情報科学研究科(片平)棟の2階の研究室で書いたものです。

1996/09/26

星座に「蛇つかい座」なるものがあるそうですね。 で、今まで「うお座」だと思っていた相場は実は「みずがめ座」だそうな。

ふーん。星座なんて、どーでもいいことだしな。
ふーん。どーだっていいや。
ふーん。星座占いなんて、ほとんど興味ないしな。
ふーん。だから何だって言うんだよ。...

...

うーむ。どーでもいいことだからからか?? 意外と気になるぞ:-(
# でも、ふだんは忘れてるから、やっぱりどーでもいいことなんだけどさ:-)

「実はおまえは日本人じゃなくて地底で生まれた地底人だったんだよ」と 親に言われたら、やっぱりこういう気持ちになるのかね。... ちょっと違うか:->


1996/09/24

プロ野球のペナントレース、終わってしまいましたね。(断定)
相場はどっちかというと(^_^; 巨人サイドに肩入れしている人間なのですが、 巨人vs広島 最終戦で、松井のライト方向への打球に緒方が飛びついて、で、 あと少しのところで及ばなかった瞬間、つい

「ああ〜」
という、半分ため息のような声を発してしまいました (-_-;

もう広島は無理ですねえ。うーん。中日も差が開きすぎたからなあ。... 今年ももう終わりですか。 せめてもう一週間くらいは何とかなって欲しかったところですが (-_-;

でもまあ、いまの広島にあれ以上を望むのは無理がありますけど..
# でも広島関連の人は悔しいでしょうね。毎年惜しいとこまでいくんですけど


1996/09/14

川田が UWF インター参戦! の件ですが fj.rec.prowrestling に出た 山根 淳@(株)リコー情報通信研究所 さんの記事 (Message-ID: <YAMANE.96Sep12133224@white.ic.rdc.ricoh.co.jp>) によりますと、以下のような感じだったようです。

BEGIN---cut here---
:  ×高山善廣 VS 川田利明○
:      ハイキックの連発から片エビ固め
:
:  ということで前の試合が終わり、両者が引き上げ、健介のテーマが鳴り終わっ
:た瞬間から沸き起こる「川田」コール。「ホーリー・ウォー」が鳴り始めた時、
:川田がダッグアウトから姿を現した時、入場する川田がビジョンに映し出され
:た時、どーっという歓声です。いつもの川田です。無表情で、高山の入場を待
:つ間は屈伸運動。

...
(すみません。中略 by aiba)
...

:  川田が厳しい攻めで高山のスケールの大きい技を引出し、それがまた川田の
:攻めを厳しくさせていく。お互いを高める、「交流戦かくあるべし」という試
:合だったように思いますです。う〜む、素晴らしかった…。
END---cut here--
うーむ。なかなか、すばらしい試合だったようですね。さすが川田。 見たかったなあ..
# でも、UWFインターの選手も「全日本プロレス30」で見れるようになれば..


1996/09/09

何を今さら、といった感じですが..

川田が UWF インター参戦! これには驚きましたねえ。
# 天龍と同じリングにあがる訳ですよねー。うーむ。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [96/08] [96/06] [96/05] [96/01] [95/12]     [95/09]]
TA