[ 自作のコモノ集 Top]

自作のコモノ集

コモノが作ったコモノです:-)


 

自作のコモノ集

ほとんどゴミみたいなやつですけど、こうやって見えるところに まとめて置いておかないと、同じゴミを量産し続けてしまいます からねー。経験ありません? (^_^;;

[Table of Contents]

CGI の中物

全然たいしたことないんですけど、 個人的には割と会心な CGI スクリプトの一覧です:-)
[Table of Contents]

CGI の小物

「CGI の中物」というほどでもない、 ゴミみたいな CGI スクリプトの一覧です:-)


[Table of Contents]

パッケージにしたやつ

  • なし:-)

[Table of Contents]

パッケージにすらしてないやつ

というか、スクリプトを書く時間よりもパッケージ化するほうが 時間がかかりそうだし、パッケージにするほどのものでもないので、 作りっぱなしで放置してしまってるやつ。
  • [day-diff] 指定されたふたつの日付の日数の差を返します。
  • [ゴミ箱] 紹介文を書くほどでもないやつ :)

[Table of Contents]

文書