[Top]

JavaScript実験室


 

一覧から番号を見つけやすく‥

自分の番号(半角数字): || 数字の下一桁:: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [Reset]

たとえば番号の一覧があったとき。それがこのページの上の一覧みたいに、 番号順に並んでいればいいんですけど。下の一覧みたいにちょっとランダムな並びになってるときは 自分の番号をパッと見つけるのは難しいじゃないですか。そこで何とかしてパッと 該当番号を見つける方法はないかなー、と。そう思って、こんなページを作ってみました。

 どういうときに使いそうか? ‥んー、個人的なイメージとしては、 人々をグループ分けして、その一覧を作成したときとか。 これがあると、誰がどのグループに入ってるかがすぐ分かりますよね? そんな時とかですかね‥。