[ PC系セットアップ覚書 Top]

PC系セットアップ覚書

2011年まで「俺的な非 UN*X 環境をめざして」という題でしたが、 「UNIX系」と「非UNIX系」の区別がだんだん難しくなってきましたので、 あれこれ区別しないことにしました(^_^;


[前] ハードディスクのファイルが消えた?! 2004/04a

松風v4 使ってみましたけど 2004/03a

松風 ver4、さらっと試用してみました。ウィンドウサイズを変えると、 フォントサイズもビロビロと変化する「ズーム機能」は面白い! ウケた!! ‥‥けど有用性は???な感じ。表罫線も微妙だな。いろいろ工夫してるな とは感じるんだけどねー。ということでまだ買ってません。



[次] 松風バージョン4 2004/02a