近況

ほんとうに「近況」なのか?という気もしますが:-p
Most of what I say is meaningless, but I say it just to reach you..

*2023/11/03*

プロ野球日本シリーズ。阪神が逆転勝ちで王手!

オリックスは8回表2点勝ってる状況で故障? でシリーズ初登板になった山崎颯投手がまさかの不調、 こうなったら宇田川投手で何とか凌ごうとしたけど痛打を喰らって逆転負け‥。 山崎颯投手が誤算とはいえ、先発の田嶋投手がまだ余裕がありそうだっただけに続投させとけばなあ‥ という感じでしょうか。でもオリックスの圧に負けずに試合できてる 阪神はさすがセリーグ王者といったところですね(まあ観客からの圧は圧倒的に阪神が強いですけどね)。 第4,5戦ともに終盤で勝負決めてるあたり、流れはもう完全に阪神に来てますね。 なんか阪神がこのまま行っちゃいそうな気がしてきました。 オリックスはいまだラッキーボーイ的な選手が出てこないのが苦しいかな。 宗とか紅林とか杉本あたりが大活躍すればアレなんでしょうけどね


TA
(と) (景) チラ裏 (danwa) ..