[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [1999/04]

平成11年度

1999/4 以降の「近況」です。
昨年度にひきつづき、 東北大学の情報科学研究科(片平)棟の2階の研究室で書いたものです。

1999/04/30

「場内は大爆笑」と入力しようとして「だいばくしょう」と打ったら 「提婆苦笑」だって (-_-;
# ちなみに使ってるのは Wnn です。しっかりと aibanized されてるみたいだ


1999/04/26

今年のセ・リーグは連勝・連敗がなんかすげー多いですね。

そういや巨人の「ウルフ」高橋が「2年目のジンクス」をまったく 感じさせないほど打ちまくっていますけど、 これってやっぱり高橋的には去年の成績程度では 活躍したうちに入らないとゆーことなんでしょうかね。


1999/04/24

先週はジャック・ハンマーの悲劇的な結末を予想してたりしたんだけど、 また裏切られてしまった (^_^;
バキまだ闘うの? もうバキ戦は決着で、オーガ戦に突入と思ってるんだけど。


1999/04/22

おめでとう!! (^o^) (ぱちぱち)
# ちょ〜〜内輪ネタ


1999/04/21

金曜日に、日本の中核を担う方たち(笑)が仙台に集結するらしい、という 噂を耳にしました。 . . . なんかワクワクしてきますね。片平には来ないのかなあ? 本部前とか (^_^)


1999/04/20

中高年の登山による山岳遭難事件が急増してるらしい。

そんなニュースを見ながら、不謹慎とは知りつつ、 昔見たある映画のことを思い出さずにはおられなかった。 題名は「楢山節考」 (^_^;
# 「遭難といえば八甲田山」という声がどこからか聞こえてきそうなんだけど


1999/04/19

大仁田の「蝶野... ありがとよ」はサスガという感じ。

で、その後に見てしまったベイダーのムーンサルトプレスに絶句。
# ふつう、あんなの喰らったら内臓が口から出てくるって.. (^o^;;


1999/04/16

最近文章が荒れてるような気がする (-_-)


1999/04/15

ラジオを聞きながら。... ぼーぜん。何だそりゃ (@_@;;

「ミスター完投」に任せちゃってもよかったのではないかと 思うんだけど、それは結果論だから言ってもしょーがないんだけど。 でもさー。

. . . と思ってたんだけど、石井!! やったーー!!! (^o^) 打った直後は打球が上がりすぎたかなあとも思ったんだけど、結果オーライ! 逆転された後でテレビ観戦に切替えた甲斐があったというもの!!


1999/04/14

うおー!! (^o^;;
林って、ぢつわ学生ぢゃねーか!!!

でもイチバン驚いたのは、皆(含本人)がなんとなくそれで納得してることだ (^_^;;;


1999/04/13

雨の日に外を歩くと靴下が濡れちゃうんでアレだなあ、と思っていたんですけど。 . . . げっ。やっぱり靴底はそうなってたか (-_-;;


1999/04/12

ベイダー強い!! (^o^)

まあ攻めの強さについては文句のつけようがないのは確かだったんだけど、 意外とウケが強い!! エクスプロイダーとかオブライトのスープレックスを 連発で喰らってもスクッと立ち上がってくるなんて!!! それに昨日テレビでやってた小橋との死闘!!! スゴすぎッッッ!!!! (^o^)


1999/04/10

うるさい (-_-#

テレビを見てたら、選挙カーがあまりにウルサイのに腹を立てて 行動に出たら「選挙活動の自由妨害」だか何だかで公職選挙法違反で 検挙された人がいたらしい。(今回の選挙では 2 人目とか言ってたような) . . . ものすごく感情移入できるッス (-_-#
とくに今回は市議会・県議会議員選挙なもんだから、裏路地まであんな 調子で大音響で入ってくるんで、迷惑度は国会議員選挙の比じゃない。 一度ウチのアパートのすぐ前で大音響で演説を始めたやつがいたときは 死ぬかと思った。(おおげさ)

でも彼らは本当にああやって自分の名前を大音響で連呼することによって 自分の獲得標数が伸びるとでも思ってるんだろうか?? まあ、何もしないよりは自分の名前を大声で連呼したほうがマシかも、 と思うのまでは理解できるけど、その程度の気持ちであんなことを してるというのなら . . . やっぱムカつく (-_-#


1999/04/09

「ウオオオオ…… !!!!」「マックシングだッッッ!!!!」 . . . 読みながらオレも「おおおおお」と声を出してしまったッッ!!!! (^o^;


1999/04/07

巨人.. (-_-)

現状の投壊状態は何とかしないと問題外になっちゃうよ。まずいなー。 最大のライバルとおぼしき中日は開幕5連勝だし。


1999/04/05

へー。ソメイヨシノって、雑種でしか種ができなくて、 全部接木なんだそうですね。つまり、日本中に植えられている ソメイヨシノは実は昔存在した一本の木のコピー(クローン)なので、 遺伝子レベルでは全く同じモノということになりますよね。 . . . んー。ソメイヨシノが何らかの意志をもって行動しだしたら . . とか 考えますと、なんか恐くなってきますね (^_^;


1999/04/01

Web 上でスゴいものを見つけてしまいました!! (^o^)

「37564ひめゆりの島」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~moli/himeyuli.html
森莉センセイご自身も「異常に調子の良かった頃である」とお書きに なれられいるとおり、描いている人のテンションの高さというか熱気が そのまま伝わってきますし、森莉センセイ的な意地の悪さといいますか ヒネリも随所に発揮されていて、しかもそれがけっこう効果的に機能しています。 . . . うーん。これ、神田森莉作品の最高傑作のひとつ . . . かも しれませんね (^o^)

た・だ・し。ここまで書いてきてアレなんですけど、このページを ご覧になっている貴方にはオススメしません。苦情言われたりしたら アレですし。ですから、 [ここ] をクリックしちゃうと「ひめゆりの島」のページに飛んでしまいますけど、 絶対クリックしちゃダメですよ!!


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [99/03] [99/02] [99/01] [98/12] [98/11]     [98/04] [97/04]]
TA