[ PC系セットアップ覚書 Top]

PC系セットアップ覚書

2011年まで「俺的な非 UN*X 環境をめざして」という題でしたが、 「UNIX系」と「非UNIX系」の区別がだんだん難しくなってきましたので、 あれこれ区別しないことにしました(^_^;


[前] 持ち運んで使うWWWサーバ 2004/05b

謎のメッセージ(XP) 2004/05a

Windows が起動しきってない状態(だって起動まで時間ものすごく かかるんだもん、Windows XP は。)でUSBフラッシュメモリを装着したら‥

「機能していないことが、認識されていません」‥‥ 何だかよくわかんねえけど、つまりあなたはこう言いたいんですね? 「イシャはどこだ!」と (^_^;;

「USB 機器の識別ミス // USB 機器を一回抜いて挿し直してみてください」で十分では? 簡単に言えばいいのに。



[次] ハードディスクのファイルが消えた?! 2004/04a