[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2001/11]

平成13年度

2001/4 以降の「近況」です。
東北大学の青葉山キャンパス、 情報科学棟の3Fで書いたものです。

2001/11/28

季節的にはちょっと中途半端な時期に帰省してきた。

仙台に戻ってくる途中はけっこう冬していて、景色は白だった。早い‥ というのはさておき、途中で見かけた

スピード出すな
ユキ
だっけ? は、やっぱ「ユキ」という人(から|へ)のメッセージだと思うよね?! ね?!

ほんまもん作戦経過報告: [ 水○ ] 俺がんなのか。がーん‥


2001/11/19

「これ以上直すくらいなら新しいやつ買ったほうが安上がりだよ」と 自転車屋のおじさんに言われてしまった自転車。 ここ一月くらい前輪の調子が悪くてしょーがないので、経費節減のため、 昨日、ついに自分でタイヤ・チューブ交換。自分で交換するなんて 初めてだったので緊張してしまったんだけど、割とアッサリ終了。 マジかよ! ‥‥本当に作業が終了できてるかまだ自信がないので、 とりあえず様子をみてみよう。

ほんまもん作戦経過報告: [ 月?? ] 朝のやつは音声だけは聞いた (-_-)


2001/11/17

昨日のこと。朋、遠方より来る。

ほぼ事前に期待してたとおりに一日が展開してくれて満足。 最後の呑会が翌朝(今日の朝)近くまで続いてしまったことは予想外。
# しかも、延々と同じ場所で‥ (^_^;

ほんまもん作戦経過報告: [ 土△ ]


2001/11/15

昨日。ついに、青葉山から自宅アパートまで完全徒歩帰宅!! (^o^;

いやー。1時間半くらいかかったんですけど、天気が良かったのでそんなに 悪くはなかったです。かなり遅い時刻でしたので車も少なかったですし。 これだったらまた今日も‥‥‥‥やりたくない

ほんまもん作戦経過報告: [ 水△ ] お客様に誠意が伝わるようになりましたか!


2001/11/07

気付いたら学祭も終わってた。寒いはずだ‥

夏になると毎年「今年こそ扇風機を買うぞ!」と言いつつ 買わないですごしているんだけど、 じつは冬になると今度は「今年こそ灯油を買うぞ!」と 叫び続けていたりした(注: ストーブは所有) わけだけど‥ 今日、生協のカウンターで(10年以上前に)紛失してしまっていた 組合員証の再発行手続きをおこなった際に 灯油購入手続きを勧められ、あっさりと手続きをしてしまう。 でもなー。六畳一間に独り暮らししているにもかかわらず、 俺の部屋にはなぜか扇風機も暖房も使うスペースがないんだよな。 これから空間を捻出しなくては‥

ほんまもん作戦経過報告: [ 水△ ] 改心したのか


2001/11/04

日本一カツ丼を食いに行ったら品切。くやしい。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [01/10] [01/09] [01/08] [01/07] [01/06]     [00/11] [99/11]]
TA