[ PC系セットアップ覚書 Top]

PC系セットアップ覚書

2011年まで「俺的な非 UN*X 環境をめざして」という題でしたが、 「UNIX系」と「非UNIX系」の区別がだんだん難しくなってきましたので、 あれこれ区別しないことにしました(^_^;


[前] 動画と「写真」アプリ on iPod touch/iPad 2011/01b

Core Duoでは無理 2011/01a

年末年始、せっかくなのでアップルの iTunes Store から映画でもダウンロードして 見てみるのもよいかなとふと思い、さっそくトライしてみました。

‥‥ムリでした。
さすがにHDだとアレかもしれないけど、そうじゃない 動画の閲覧程度ならCore Duoだし楽勝! と思っていた時期が私にもありました‥が、 WindowsXP on Core Duo T2300@1.66GHz で映画の予告編見てみたら、パラパラマンガでした。 がーん‥‥



[次] PDFリーダーとiPad 2010/12b