[ PC系セットアップ覚書 Top]

PC系セットアップ覚書

2011年まで「俺的な非 UN*X 環境をめざして」という題でしたが、 「UNIX系」と「非UNIX系」の区別がだんだん難しくなってきましたので、 あれこれ区別しないことにしました(^_^;


[前] FTPSがなんか失敗しますよ‥ 2016/03b

[日記] WinXP機が起動しません(-_-) 2016/03a

思えば2012年末に再起動しまくりで 頭を抱えた EPSON ST100 ですけど。 その後、なぜか再起動しなくなって安定的に使えていたんですけど、ついに。 電源ボタンを押してもウンともスンともいわなくなってしまいました。

 「もうだめだ。処分だ」と思ってから さらに3年以上たった訳ですので、まあもう 十分かな(というかその3年前から使用機会も激減してましたし‥)。 購入は2008/1のようだから丸8年使ったし‥という感じで。 お世話になりました(-人-)



[次] プロバイダのサーバにFTPできない問題 2016/01b