[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]

[チラシの裏]

白薔薇学園 そして全員犯された (1982)

題名 白薔薇学園 そして全員犯された
作成 にっかつ
監督 小原宏裕
脚本 伴一彦
出演 三崎奈美, 太田あや子, 山地美貴, 織田倭歌, 美野真琴, 宮本麻代, 港雄一
公開 1982.6.25


[Table of Contents]

[Table of Contents]

あらすじ

名門のお嬢様女子高、白薔薇学園の生徒たちが2泊3日の研修旅行に出たんですけど。 一行がバスで研修先の白樺湖に向かっている最中。 河口湖近くの 某ドライブインでトイレタイムを取ったところで事件が起こります。 せ、セーラー服着て凶器(一人は猟銃)持って武装した暴漢が3人、 停車中にバスに乗り込んでいたのでした。 誰か気付けよ! (^o^;

 こうして女子高生を満載したバスがジャックされてしまう 訳です。うひょー。

 暴漢は三人組ですけど、実はバスジャック前、予定していた 一人が来なかったため、河口湖近くのドライブイン(SA)にいた、 何なんだろうな? トイレ清掃人のフリをしながらじつは 違う、たぶん単なる変質者の男(港)を現地調達した 三人で決行したのでした。んで変質者の男がまた バスジャックした途端からすぐに 女子生徒を襲いはじめ、結局は身代わりとなった 女先生(三崎)を強姦してしまいます。

 そして次。暴漢どもはバスを一旦止めさせます。 何をするかと思ったら。ブスは解放してやる! だそうで。 んで、半分くらい? の生徒は途中で下ろされてしまいます。

 途中で下ろされた生徒たち。たまたま通りかかったダンプに ヒッチハイクで全員乗り込み、バスを追います。 しかもダンプの運ちゃん(2人)は生徒たちの話を聞き、なんか 怒り心頭になって「日本国の恥だ! ぶっ殺してやる!!」とか 言い出してます。何この展開??

 ところでバスですけど。残った生徒たちは全員、裸にされて 凌辱されてます。んで、ときどきバスを止めて全裸の生徒たちを 数人下ろして、その生徒たちを後続のダンプが回収して‥と、 そんな感じで進んでいきます。

 でもバスなので、やがて目的地に着いちゃうんですよね。 目的地、それはモーテルでした。モーテルの従業員たちを 縛りあげ、女生徒たちを同じ部屋に監禁します。

 ここまでは順調に来てましたからね。暴漢たちはすっかり 油断してたみたいで、女先生+運転手+女生徒たちにうっかり 猟銃を奪われてしまいます。形勢逆転?! と思いきや、 何とここで意外な展開が。一日じゅう凌辱の現場に居合わせたせいか、 運転手さんがちょっとおかしくなってしまったみたいです。 猟銃を手にした運転手さんは突如寝返り、暴漢たちに加勢するのでした。 おー (笑)

 かくてモーテルの一室で、また凌辱の宴が始まるわけですが。 そんな中、被害女生徒の一人(太田)が突然、こんなことを言うのです。

「もうやめて。お兄ちゃん、やめて!」
‥は?! あー、なるほど。イジメか。下ネタ絡みのイジメで 自殺しかけた女生徒のために、その兄貴が仕返しを‥というのが バスジャックの目的だったんですね。なるほど。 つまり、この妹だけは凌辱の宴の中にいながら凌辱されてなかったんですね。

 ‥なんて話してたら。 おっ! 来ました!! ダンプの運ちゃんらです!!! さっき激怒していた運ちゃんらが乱入してきました。こいつら強いぞ!!!! どう終わるのか?? やっぱアレか?!

 ‥‥そして全員犯された。


[Table of Contents]

つぶやき

  • なんか「全員犯されて、よかったね」的感じに終わってて、 つい「へー、そういうことか」なんて思ったりしました。 じつは深いタイトルだったのかも、と思わせてしまうあたりが 面白いですね。
  • 第三の男、変質者役の港雄一さんが かなり良かったです。 青二才な若者グループの中にいる、性欲たぎったオッサン役は ものすごく味が出てました。それに登場のシーンがね。 あれで強烈な印象が焼き付いてしまいました。すごいぞ!
  • 三崎さん、私はあまり見かけないんですけど。 ‥いいんじゃないでしょうか。他の女子高生たちは、 いまいち誰が誰なのかわからないので何とも言えません。
  • 途中でブスを降ろすという展開は、やっぱアレなんですかね。 裸OKの人を40人も集めるのは大変だったから、 裸NGの人も混ぜて頭数を揃えた。んで裸NGの人は途中から ジャマだから降ろしたことにして消した。‥そういうこと なんでしょうか。

関連(?)情報

[Total pages] [Prev][Next]