それらの中ではトーテミズムはすなわち象徴的価値に通ずるじ我々は特定共時的に安定する以上、顕在的に領域侵犯は常に隠蔽されている必要があるが、一方において自然が理性を売り渡すものの器官なき身体が自己組織化の問題に集約される。永劫回帰はあまねく神秘化されるからこそ現実はまたアウラ的な力を有するとは言えず見る事ができないしこれらに還元されるれリジッドなハイアラーキーの中で主体なき意志の形態をとる。その無力化も生産活動のために認識論的還元の基礎となるとされるが自壊するので少なくとも単純化された事象すら全くカリスマ的指導者を求めているべきであり社会的合理化が堕落するし左翼的な反省のポーズはいかにも表象の秩序から逸脱する。換言すれば表層はそこでは容認されるのであっても思考様式の中で人間中心主義を特徴づけるべきである。ここに至って儀礼化された行動がエピステモロジークにマルクス主義的である。そのナルシスティックな言い回しが混沌へと引き戻されるという事でありその主体の領域侵犯のために精神の所有物であるのであれば差延化するのではないがエクリチュールもディスクールの実践と結合する。シニフィアンでさえ政治の観念によって表現されるかの如く間断なく力への意志は近代的自我を加速するようだ。同時に形而上学批判が説明できないし組織化されて記号の体系に到達するべきではなく、その深淵に至るまで常識的にディレンマに接近するものであっても大勢に影響はない。
禁忌が驚愕に値するし正義を宣言し執行する暴力は明示されるれトポロジー的に放棄される。真に貨幣制度すら排他的である以上、もちろん科学技術を脱構築するとしか言いようがないが反省的に滅亡するとされる。彼らは生産において引き裂かれるものとされるが両義性はメトニミー的であるはずだ。分断された身体は原理的なものとして発達するからこそ規範意識から解放される。戦争機械が虚無に依拠する。瞬く間に聖なるものでさえ現在のところそれを語る事ができないというのは誤りだ。文の機能は独自に存在する必要があるが、解体する。資本主義は物々しいのであり再び近代的思惟は予断を許さないものであるあり永久に暴力的に言述的事象を継承するように現象は自動的に成立しない。
人間諸科学がそれによって汚染されるとも考えられる。価値増殖が同時代性に服従するようになると言えるが、結合価を担うとされるが倫理的合理化とされるれこうして意識の機能であるらしいが、啓蒙の弁証法は目を背けたくなるほどにパラドクスであると言える。至高性は楽園から追放されるとは信じがたい。根源性が恐ろしいのではなくそれこそ魔術から解放されるとは考えられない。支配的な社会階層においてメタラングが辛苦であるからには圧殺されるなどアーケイックな領域において自己言及的な批判は意識から分離するし表現されたものとして衝動だけがしかし没意味的な文献実証主義に陥ると断定することは避けるべきだ。他方で歴史的意識は存在しないものであり破棄すべき程度に世俗化を可能とするのだろう。先行する社会の組成を通じて正当化への希求でさえいずれにせよ再生産されるべきではなく、神秘主義の所産であるに違いない。この係争のプロセスは淘汰されるが故に黙殺される事もあり事物と概念の関係が合理化された社会において消費の形式に作用しているており同一性を保持し得ない。
人工無能は、もっと精度の高いものが求められる[*1]。パロールは苦痛である。
「TAさんに《現代思想チャンネル》を書かせてあげますよ」それに対する福島尊師のお答えに曰
「え?! 言ってる意味がわからんが‥」
「ぼくが作ってる『チャンネル999』というページの下にページを 作らせてあげよう、というわけです」
「ええ?! ... (そんなことしてもらわなくたって、すでに自分の ページがあるってのに)」
... そのときは事態をよく把握できなかったTAであった。しかし、その夜、福島尊師あてに一通のメイルを出したのである。
「ご指名くださり、ありがとうございます。 《現代思想チャンネル》を速攻で作りました。尊師のお気に 召しますかどうか」
「善哉善哉。世のページの主旨に沿うたものである。 では今度はソチに《趣味の哲学》を作らせてやる。しかと 励むように」かくて、世にも稀なる高貴な「福島」のペイジができあがった訳である。なお、このペイジははじめ galaga.jaist.ac.jp というマシン上でサービスをおこなっていたが、福島尊師が JAIST から最終解脱なさり、また私も東北に移った関係もあってサーバを何度か移転し、今は普通のプロバイダ上のマシン上でサービスをおこなっている。
「... (-_-#凸」