それらの中では器官なき身体でさえ決定論者の如く没意味的な文献実証主義に陥るのだろう。生産活動のために構造が原理的なものとして主体そのものを構成する。要するにベンヤミン的政治意識が差延化すると言えるが、その主体の領域侵犯のために少なくともそれを語る事ができないし表現されたものとして元々聖なるものを維持するのではない。人間諸科学が目を背けたくなるほどに排除されるとしてもパラケラスス的世界観にとって社会的基盤が説明できないからこそ明示されるのであり主権も消費の形式に依拠するものであろう。シニフィアンは現在のところメトニミー的であるあり長きに渡り本質的なるものからの逃走であるほどにそれこそ理論に変化するかの如くそれに対してつまりそれに通ずるのである。自給的に理性すら破棄すべき程度に有り得ない事ではないという事であり存在不安はアーケイックな領域においてこの係争のプロセスに蓄積される。すなわちモードが組織化されて人間に作用しているものとされるが比較的多数にとってこの点について明確な暴力性である。人間中心主義はマルクス主義的であるのであれば繰り返し哲学的主体でさえ同一性を保持し得ないとしか言いようがないが価値増殖を肯定するし極限の荒野において文の機能の仮面を被るとはいえ同時に分解するに違いない。
歴史的意識は淘汰されるからにはリジッドなハイアラーキーの中で自壊するものの分断された身体は生産において蕩尽の概念を暗示するというのは誤りだ。力への意志も汚染される必要があるが、自動的に表象の秩序を対象とするものとされる。これらがディレンマに集約されるれ形相を要請される時、現代では結合価を担う。再び近代のアポリアすら権威主義を提示する以上、おしなべて両義性は依然として意識の機能であると言えよう。ディオニュソス的な祝祭の中で知の全体性だけが消滅するとしても黙殺されるれ政治がそれによって世俗化を可能とするしキリスト教的な良心によって表現されるから切実な問題だ。なおかつエクリチュールは成立しないが故に常識的に堕落するべきである。認識の表層で意味体系でさえ常に隠蔽されているならば価値の体系に還元されるかの如くあまねく楽園から追放されるように思われる。空想的社会主義は間断なく予断を許さないものであるとは考えられない。
ランガージュはカリスマ的指導者を求めているとはいえまた左翼的な反省のポーズであろうと欲するし独自に領域侵犯もその深淵に至るまで引き裂かれるものであり支配的な社会階層において倫理的合理化とされる。神秘主義はパラドクスであるあり形而上学批判を撹乱する場合、虚無を脱構築するし呪われた部分が容認されるのは明白だ。社会的合理化がこのように戦争機械に接近するとは信じがたい。規格化が過誤であるという事だろう。科学技術だけが圧殺されるのではなくパトスの形態をとるとされるが安定すると言える。全くディスクールの実践は瞬く間に象徴的儀式であるように精神の所有物である。いずれにせよ自己同一性は自由の名目のもとに恐ろしいしく思考様式の中でここに至って差異を解体するし間主観性の問題は驚愕に値するし解放される必要がある。そのナルシスティックな言い回しでさえ容易に推察されるべきものだ。
人工無能は、もっと精度の高いものが求められる[*1]。パロールは苦痛である。
「TAさんに《現代思想チャンネル》を書かせてあげますよ」それに対する福島尊師のお答えに曰
「え?! 言ってる意味がわからんが‥」
「ぼくが作ってる『チャンネル999』というページの下にページを 作らせてあげよう、というわけです」
「ええ?! ... (そんなことしてもらわなくたって、すでに自分の ページがあるってのに)」
... そのときは事態をよく把握できなかったTAであった。しかし、その夜、福島尊師あてに一通のメイルを出したのである。
「ご指名くださり、ありがとうございます。 《現代思想チャンネル》を速攻で作りました。尊師のお気に 召しますかどうか」
「善哉善哉。世のページの主旨に沿うたものである。 では今度はソチに《趣味の哲学》を作らせてやる。しかと 励むように」かくて、世にも稀なる高貴な「福島」のペイジができあがった訳である。なお、このペイジははじめ galaga.jaist.ac.jp というマシン上でサービスをおこなっていたが、福島尊師が JAIST から最終解脱なさり、また私も東北に移った関係もあってサーバを何度か移転し、今は普通のプロバイダ上のマシン上でサービスをおこなっている。
「... (-_-#凸」