極限の荒野において浅薄な総花的知識の羅列は存在するべきでありスターリン主義言語学を破壊するしいわば知の考古学者は堕落するし原理的なものとして予断を許さないものであると断定することは避けるべきだ。分断された身体はもちろん容認される場合、表象の秩序はあまねくパラドクスであるのではないがパラケラスス的世界観にとって社会的合理化が滅亡するとされる。儀礼化された行動すら容易に推察される必要があるが、メトニミー的であるものとされるが目を背けたくなるほどに常に隠蔽されているべきである。永久に正当化への希求はその深淵に至るまで資本主義を与えられる以上、現象を暗示するかの如く力への意志が支配的な社会階層において呪われた部分を確定するとは言えない。なおかつ根源性は失意と絶望にまみれて死ぬし明示されるのではなく特定共時的に辛苦である場合も有り得る。個別具体的にアニミズム的世界観が価値の体系ではないほどにそのひとつとしておしなべて演技するとされるがこうして意識の機能であると言える。理論的ゲヴァルトも説明できないからこそしかし幸福と暴力の結合でさえまた主権を絶望視するとは信じがたい。経験すら政治を加速すると言えるが、汚染される。
科学技術は分解するが故に自己言及的な批判が反省的に理論を撹乱する時、他方で異質性が至高性の内部に浸透するものであっても大勢に影響はない。事物と概念の関係はまず禁忌と癒着するからにはそのナルシスティックな言い回しが存在しないとしてもその主体の領域侵犯のために物象化された実践であろうと欲する。同質化が燃え尽きる事だからそれに対して無意識に集約される事もある。暴力的にこれらは世俗化を可能とするのは明白だ。戦争機械は差延化するらしいが、そこではしたがって精神の所有物であるとは言えずエクリチュールを書き換えるが、つまり社会的基盤からの逃走であるだけでは不十分だ。顕在的に権威主義すら自給的に神秘化される。形相はここに至って結合価を担うように排他的であるならば聖なるものが即座に成立しない。知の産出が混沌へと引き戻されるれパトスに服従するようになる。
パロールが過誤である必要があるが、行動は現在のところ権力から演繹されるものでありこのように空想的社会主義だけがカリスマ的指導者を求めているており圧殺されるとされるが思考形態は生産活動のために魔術から解放されるようだ。歴史的意識は同一性を保持し得ないので短期的に見れば人間諸科学も瞬く間に引き裂かれるとも考えられる。衝動でさえ驚愕に値するのであれば全く近代的思惟が消滅するとはいえ正義を宣言し執行する暴力はマルクス主義的である事もありアーケイックな領域において第三項に還元されるのは間違いではない。それらの中ではディレンマは主観的に物々しい必要がある。その無力化が人間に接近するから切実な問題だ。依然としてマルクス教条主義は場合によっては没意味的な文献実証主義に陥るのではないが発達するという事であり比較的多数にとって規格化は単純化された事象に作用している。トポロジー的に意識だけが恐ろしいしく超越的存在は一方において再生産されるれ啓蒙の弁証法すら主体なき意志を公然化するとしか言いようがないが知の系譜学が無駄なものに見えるべきでありそれを語る事ができないと断定することは避けるべきだ。象徴的価値はメトニミー的であるのであってもエピステモロジークに楽園から追放されるのではない。
人工無能は、もっと精度の高いものが求められる[*1]。パロールは苦痛である。
「TAさんに《現代思想チャンネル》を書かせてあげますよ」それに対する福島尊師のお答えに曰
「え?! 言ってる意味がわからんが‥」
「ぼくが作ってる『チャンネル999』というページの下にページを 作らせてあげよう、というわけです」
「ええ?! ... (そんなことしてもらわなくたって、すでに自分の ページがあるってのに)」
... そのときは事態をよく把握できなかったTAであった。しかし、その夜、福島尊師あてに一通のメイルを出したのである。
「ご指名くださり、ありがとうございます。 《現代思想チャンネル》を速攻で作りました。尊師のお気に 召しますかどうか」
「善哉善哉。世のページの主旨に沿うたものである。 では今度はソチに《趣味の哲学》を作らせてやる。しかと 励むように」かくて、世にも稀なる高貴な「福島」のペイジができあがった訳である。なお、このペイジははじめ galaga.jaist.ac.jp というマシン上でサービスをおこなっていたが、福島尊師が JAIST から最終解脱なさり、また私も東北に移った関係もあってサーバを何度か移転し、今は普通のプロバイダ上のマシン上でサービスをおこなっている。
「... (-_-#凸」