規格化がメトニミー的であるという事であり間断なく事物と概念の関係が意識の機能である必要があるが、認識の表層で無駄なものに見えるのではない。自動的に価値増殖はこの点について放棄されるべきでありすなわち理論的ゲヴァルトがもちろん自壊するし演技する場合、現実を与えられるのだろう。権威主義が形而上学批判から解放されるれ瞬く間に象徴的儀式であるべきではない。知の産出が有り得ない事ではない。この係争のプロセスは他方で物々しいしく依然としてアニミズム的世界観は資本主義に集約される事もある。法の概念でさえ異質性を構成する事だからまさに明示されるのではなく解放されると言えるが、儀礼化された行動を脱構築する。哲学も永久にトーテミズムに変化するのと同様に人間諸科学はいわば引き裂かれるれディオニュソス的な祝祭の中で聖なるものは独自に容認される。政治の観念は思考様式の中でパトスを要求するし政治がおそらく倫理的合理化とされるれ同時に権力すら浅薄な総花的知識の羅列に近似する。
現在のところ表層がアーケイックな領域において解体するし容易に推察されるれ器官なき身体が差延化するようだ。規範意識はそれに対して自然と癒着する。表現されたものとして人間だけが原理的なものとして排除されるのではないがつまり不可能性の内部に浸透するとされる。実存が辛苦であるかの如くおしなべて暴力はマルクス主義的であるとしてもその主体の領域侵犯のために意味体系によって表現されるとは言えずそれによって人間中心主義へと立ち戻らせるのは間違いではない。虚無も暴力的に成立しないならば両義性が文の機能から演繹されるから切実な問題だ。主体なき意志が微分的にカリスマ的指導者を求めているとしか言いようがないが因果律を暗示するのであっても永劫回帰は安定するが、まずそれを語る事ができないしスターリン主義言語学の仮面を被ると断定することは避けるべきだ。自給的に認識の客観性は理性批判の方策を提供するのでエクリチュールが再生産されるからこそそれらの中ではまた恐ろしい。単純化された事象すら当為性からの逃走であるほどに元々近代のアポリアを脅かす。
領域侵犯でさえ自己充足性を絶望視するものでありこれらの実践を通して堕落するし個別具体的に明確な暴力性である。一方において消費の形式がこうして説明できない。合理化された社会において主体そのものが淘汰されるのではないが特定共時的に力への意志からの脱却を試みる以上、シニフィアンも消滅する時、ゼロ記号として存在するだろう。左翼的な反省のポーズは極限の荒野において存在しないものの先行する社会の組成を通じて超越的存在は失意と絶望にまみれて死ぬかの如くパラケラスス的世界観にとって発達するとされるがいかにもアウラ的な力を有するはずだ。場合によっては同時代性がそれら相互の関係において混沌へと引き戻されるように神秘化されるに違いない。組織化されて言語は汚染されるらしいが、繰り返しエピステモロジークに分解するし黙殺されるが、しかし圧殺されるれ生産において魔術から解放されるべきである。ディレンマは見る事ができないが故に換言すれば主権だけが持続的に世俗化を可能とするならば再び自由の名目のもとに排他的であるあり結合価を担うとしか言いようがないが精神の所有物であるとは信じがたい。次第に差異すら主観的に滅亡する場合、理性はマルクス教条主義を撹乱するのではなく驚愕に値すると言えるが、要するに常に隠蔽されているというのは誤りだ。
人工無能は、もっと精度の高いものが求められる[*1]。パロールは苦痛である。
「TAさんに《現代思想チャンネル》を書かせてあげますよ」それに対する福島尊師のお答えに曰
「え?! 言ってる意味がわからんが‥」
「ぼくが作ってる『チャンネル999』というページの下にページを 作らせてあげよう、というわけです」
「ええ?! ... (そんなことしてもらわなくたって、すでに自分の ページがあるってのに)」
... そのときは事態をよく把握できなかったTAであった。しかし、その夜、福島尊師あてに一通のメイルを出したのである。
「ご指名くださり、ありがとうございます。 《現代思想チャンネル》を速攻で作りました。尊師のお気に 召しますかどうか」
「善哉善哉。世のページの主旨に沿うたものである。 では今度はソチに《趣味の哲学》を作らせてやる。しかと 励むように」かくて、世にも稀なる高貴な「福島」のペイジができあがった訳である。なお、このペイジははじめ galaga.jaist.ac.jp というマシン上でサービスをおこなっていたが、福島尊師が JAIST から最終解脱なさり、また私も東北に移った関係もあってサーバを何度か移転し、今は普通のプロバイダ上のマシン上でサービスをおこなっている。
「... (-_-#凸」