権力が見る事ができないものの聖なるものを確定する事だから常識的に政治の観念でさえその深淵に至るまで国家の内部に浸透するしエピステモロジークに知の産出もその主体の領域侵犯のために貨幣制度を書き換えるだろう。現象が排除されるに違いない。無意識はディスクールの実践を異化するべきであり知の考古学者すら表象の秩序を要求する。力への意志は同質化から逸脱するし解体するので短期的に見れば自給的に我々を解体するのであればこの係争のプロセスがいかにも常に隠蔽されているのだろう。社会的合理化は形相によって表現されるからには長きに渡り虚無に作用しているとは言えない。主観的に認識の客観性はマルクス主義的であるあり全く啓蒙の弁証法はディオニュソス的な祝祭の中で放棄されるかの如く伝統的スターリニズムが現代では汚染される時、近代的思惟だけが生産において存在するものであろう。それこそ象徴的価値もそれに対して過誤であるありそれが次第に安定するとされるが演技する。微分的に自己言及的な批判はシニフィアンに依拠するはずだ。
差異すらパロールから逃れる事はできないし生産活動のためにその認識の枠組への回帰である事もあり経験に近似するものとされるがもちろん禁忌は同時に再生産されるようだ。規格化はそれらの中ではアニミズム的世界観を破壊するとしか言いようがない。理性はまた有り得ない事ではないはなくすなわち人間中心主義が容認されるのであっても組織化されて近代のアポリアは即座に説明できない以上、思考形態はパラケラスス的世界観にとって明示される。政治は黙殺されるべきではなく、依然として顕在的に存在不安からの脱却を試みるなど現在のところ消費の形式を脱構築するし結合価を担う。エクリチュールがいずれにせよ存在しないほどに主権でさえ瞬く間にメトニミー的であるが故にこうして幸福と暴力の結合の間を往復するので超越的存在が反省的にそれを語る事ができないのと同様に社会的規範が目を背けたくなるほどに理性批判の方策を提供する。記号の体系がこれらの実践を通して楽園から追放されるのである。おしなべて行動すら消滅するのではなく法の概念に通ずると言えるが、決定論者の如く左翼的な反省のポーズは独自に燃え尽きるのであり場合によっては失意と絶望にまみれて死ぬように形而上学批判は神秘化されるべきではない。メタラングでさえしたがって意識の機能であるあり堕落するとしか言いようがないが要するにランガージュを与えられるとは信じがたい。
つまり唯物史観だけがある程度までパトスを撹乱するならば精神の所有物であるかの如く驚愕に値する場合、まず空想的社会主義がこの点についてカリスマ的指導者を求めているからには没意味的な文献実証主義に陥るものであっても大勢に影響はない。真に主体そのものが無駄なものに見える。歴史的意識が淘汰されるべきものだ。比較的多数にとって単純化された事象は意識と結合するしベンヤミン的政治意識はそこでは滅亡する事もあり他方で知の系譜学を絶望視するのだろう。原理的なものとして異質性は極限の荒野において差延化する。科学技術は儀礼化された行動と仮定できるべきでありパラドクスであるのであっても辛苦である。衝動は持続的にトーテミズムに由来するのと同様に排他的であるあり正義を宣言し執行する暴力は明確な暴力性であるのではないがしかしアウラ的な力を有する。まさに言述的事象が自壊するしファシズムが第三項に到達するとはいえ繰り返し倫理的合理化とされるのは当然である。
人工無能は、もっと精度の高いものが求められる[*1]。パロールは苦痛である。
「TAさんに《現代思想チャンネル》を書かせてあげますよ」それに対する福島尊師のお答えに曰
「え?! 言ってる意味がわからんが‥」
「ぼくが作ってる『チャンネル999』というページの下にページを 作らせてあげよう、というわけです」
「ええ?! ... (そんなことしてもらわなくたって、すでに自分の ページがあるってのに)」
... そのときは事態をよく把握できなかったTAであった。しかし、その夜、福島尊師あてに一通のメイルを出したのである。
「ご指名くださり、ありがとうございます。 《現代思想チャンネル》を速攻で作りました。尊師のお気に 召しますかどうか」
「善哉善哉。世のページの主旨に沿うたものである。 では今度はソチに《趣味の哲学》を作らせてやる。しかと 励むように」かくて、世にも稀なる高貴な「福島」のペイジができあがった訳である。なお、このペイジははじめ galaga.jaist.ac.jp というマシン上でサービスをおこなっていたが、福島尊師が JAIST から最終解脱なさり、また私も東北に移った関係もあってサーバを何度か移転し、今は普通のプロバイダ上のマシン上でサービスをおこなっている。
「... (-_-#凸」