[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]

[チラシの裏]

[しおり] ピンクレディーの栞

題 [しおり] ピンクレディーの栞
日付 2013.1



あれほど一世を風靡したピンクレディーですけど、 当時の映像があまり残されてない感じですよね。 まあ、ホームビデオが普及するちょっと前の頃が全盛期でしたから、 仕方ないといえば仕方ないんですけど‥。 なので、ちょっと気が向いたときとか、 ネット上でピンクレディー関連の動画を探してみようかな、と。

  1. ペッパー警部:: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
  2. S・O・S:: [1] [2] [3] [7] [9]
  3. カルメン'77:: [1] [2] [3] [8] [9]
  4. 渚のシンドバッド:: [1] [2] [3] [4] [9]
  5. ウォンテッド(指名手配):: [1] [2] [3] [7] [9]
  6. UFO:: [1] [2] [3] [4] [5] [0]
  7. サウスポー:: [1] [2] [3] [6] [8] [9]
  8. モンスター:: [1] [2] [8] [9]
  9. 透明人間:: [1] [2] [3] [9]
  10. カメレオン・アーミー:: [1] [2] [3] [4] [8] [9]
  11. ジパング:: [1] [2] [8]
  12. ピンク・タイフーン:: [8]
  13. 波乗りパイレーツ:: [2] [8]
  14. KISS IN THE DARK:: [1] [2]
  15. マンデー・モナリザ・クラブ:: [1]
  16. DO YOUR BEST [1] [8]
  17. 愛・GIRI GIRI [1] [8]
  18. 世界英雄史 [1]
  19. うたかた
  20. リメンバー (フェーム) [8]
  21. Last Pretender
  22. OH! [8]

同じ時代に活躍したキャンディーズとかは、 けっこうDVDが出てたりするんですけど。 ピンクレディーはそういうのが見当たらないというのは、 やっぱ 事務所がしっかりしてるところだったかどうか、というのが 関係してるんでしょうか。 キャンディーズは(当時)天下のナベプロでしたからね。 ですから、解散前後にゴタゴタあったとしても、当時の資料は 倉庫を漁れば 倉庫の奥には それなりにちゃんと残っていたわけで、 だからこそDVD化などが可能だったりするんですけど。

 それと較べるとピンクレディーは、たしか解散してから 間もない段階でもう事務所が倒産したとか、 そんな感じだったような‥。 だから当時の資料とか、 かなり散逸しちゃってるんでしょうか。だとしたら残念としか 言いようがないですよね。

個人的に、いちばん好きなのは「カルメン77」なんですけど、 カルメンが少ない‥なぜだ‥






(のんびり準備中)


関連(?)情報

[Total pages] [Prev][Next]