[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2020/05]

Hello, world. This is a てすと.

2020/05/24

先日の木村花選手の訃報に驚いてネット見たら、なんと。 仙女の佐藤亜海選手、退団してるじゃん!!(^o^; ‥まあ、そうだよなー。 前から「どうするんだろう?」とは思ってたんですけど、 プロレスファンとしては残念ですけど、当然そして最善の選択じゃないでしょうか。

オレはたまたま縁があって、レスラーとしてデビューする前に「今時珍しいプロレス大好き女子がいる」 という感じで知ってたんですけど、そのときはまさか仙女で練習生やってるとは知らなかったので、 その後プロデビューしたのをテレビで見てびっくり仰天! ‥なんて感じだったのを思い出します。 彼女は現状とにかくガムシャラに突っ込んでくタイプの闘いかたしかできてないので 本業やりながら片手間でリングに上がるのは難しいでしょうし、 本業のほうもプロレスみたいなケガしやすい副業はNGでしょうから、まあ当然の結末ですよね。 佐藤亜海くんの今後の活躍を期待してます!


2020/05/23

女子プロレスラー木村花さん(22)の訃報。びっくり。ドキュメンタリー番組出てた というのも、それが元でネットで激しいバッシング受けてたことも直前まで 知らなかったんですけど、まさかそんなんで‥ (絶句)

木村花選手、仙女の大会で何度か見たことありますけど。華がある選手でした し、まあ、デビューの頃から「木村響子の娘」として注目してしまってました からねー。んー、たいした思い入れなさそうで結構思い入れあるのかな。 惜しすぎる‥。


2020/05/10

コロナ騒動、ようやく東京でも新規の確診者が減ってきてますよね。これで 何とかなってほしいですけど、どうかなー。

ロックンロールの伝説といって良いと思うんですけど、 リトルリチャード氏が亡くなったというニュース。私の場合、オリジナルよりも ビートルズのカバーを聞く機会が圧倒的に多いからですかね、何かものすごい 大昔の人みたいなイメージがあって、ニュース見て 正直「おお、まだ生きてたんだ!」と思ってしまいました。R.I.P.


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [20/04] [20/03] [20/02] [20/01] [19/12]     [19/05] [18/05]]
TA