[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2020/02]

Hello, world. This is a てすと.

2020/02/12

んー。マスク、どこ行ってもないですね。しまった‥。正月にマスク買おうか迷って 「まあいいか、3月に買えば」と思ってしまったことを後悔してしまいます(-_-)

野村克也・元東北楽天監督の訃報。なんかついに来るものが来てしまった感があります。 東北楽天の監督として見ると、当時のチームはとにかく弱かったですけど、でも 野村監督は負けてても「ここから何かあるかもしれない」と思わせてくれるところがあって、 そのへんでワクワクできましたね。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

今年の三木監督はあの野村監督時代のようなワクワク感を復活させてくれるのでは? と 個人的には期待してますので、たのむぜ三木監督!


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [20/01] [19/12] [19/11] [19/10] [19/09]     [19/02] [18/02]]
TA