[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2019/02]

Hello, world. This is a てすと.

2019/02/27

テレビ見てると、前回もそうでしたけど、 テロ国家の粛清大好き独裁者の笑顔がやたら画面に出まくってるのは違和感あるなー。 はよ殺してしまえ‥


2019/02/24

(image) いやー、暖かくなりましたね!

んで自転車漕いでたら、鼻水がタラーッと垂れてきました。まあ、こんな暖かかったらそりゃ 仕方ないよなー、と思うしかないんでしょうね。例年のパターンでは まず目が痒くなって、顔がヒリヒリして、その後に鼻水‥なんですけど、 今年はいきなり鼻水から来たか‥


2019/02/14

日本女子水泳界の期待の星・池江選手が白血病に! のニュース。私もこのニュースを聞いた瞬間 「えーー」と声に出してしまいました。

寒い‥。天気予報によれば来週は気温が上がるみたいですから、 今週で真冬はおしまい、なんですかね。それなら有難いですね。 でも、てことは次はアレの季節なわけで、んー、そこはちょっと微妙なところ。


2019/02/06

きのうが旧正月か。咳はまだ抜けきらないし(ときどき思い出したように咳こむ)、 一年でいちばんキツい時期なんですけど。 秋田に電話したら秋田でもほとんど積雪ゼロで、フツーに自転車で買物に行ってるとか言ってました。 すげえ。というか信じられない。チョー暖冬ですね。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [19/01] [18/12] [18/11] [18/10] [18/09]     [18/02] [17/02]]
TA