[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2018/02]

Hello, world. This is a てすと.

2018/02/26

自転車で折立方面まで行けました。尻痛はこれで終わりにしたいところですけど、さて。

平昌オリンピックが無事に終わりました。やはり何だかんだ言いながらも見ちゃいますね。 競技以外のところでも いろいろな話題があったオリンピックでしたけど、やはり いちばん印象に残ったのはアレですかね。モルゲッソヨ。

(image)


2018/02/22

平昌オリンピック。フィギュアスケートの羽生選手、すごいですね‥ (と今更)

(image) (image) (image) 変態家族 兄貴の嫁さん(1984); ニコニコ日記(2003); シン・ゴジラ(2016)

またテレビネタですけど。俳優の大杉漣さんの突然の訃報に驚き。 テレビとか映画で最近もよく見る人ですからね。んで「心不全は基本誰でもなり得る」とかの 解説をテレビで見ると、まあ一般論としては知ってる話ではありますけど、 ものすごく不安になってきますよね。 大杉さんのご冥福をお祈りします。


2018/02/15

平昌オリンピック始まりましたね。しかし、これほど政治ネタが前面に出てくる オリンピックも珍しいでしょうね。

(image)
それはそうと。HDDレコーダー使おうとしたらこんなメッセージが出てフリーズしちゃいますよ。やばい。これはやばい。「アシガール」一挙再放送を録画できない! とか言ってる場合じゃなくなってきましたよ‥


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [18/01] [17/12] [17/11] [17/10] [17/09]     [17/02] [16/02]]
TA