[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2017/02]

Hello, world. This is a てすと.

2017/02/22

あいかわらず寒いっすねー。でもさすがに底は打ったのか、な?

鈴木清順監督の訃報。‥んー。 何か言おうと思いましたけど、案外、何か言えるほどは清順監督作品、見てない気がするから、 何も言うことないなあ‥。割と最近見たからか、「清順監督」でパッと思い出すのが 「散弾銃の男(1961)」です けど、この作品で清順監督を語るのは、さすがにちょっとね‥。


2017/02/19

風が強い一日。寒い‥。けど、風を受けていてちょっと感じました。ちょっと目がチカチカしてる 感じがきました。ひょっとして花粉、もう来てる???


2017/02/14

驚き。北朝鮮の金正男氏とみられる人がマレーシアの空港で暗殺されたらしい、とのニュース。 んー。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [17/01] [16/12] [16/11] [16/10] [16/09]     [16/02] [15/02]]
TA