[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2016/09]

Hello, world. This is a てすと.

2016/09/28

プロ野球。東北楽天、後藤光尊選手(4)、戦力外?! がーん。

‥いや、成績もイマイチでしたし、 使われ方見ても「あぶない」とは思ってたんですけど。でもファームで4割近く打ってたから、まだ 行けるかとも思ってましたけど。そうですか戦力外ですか。んー。 私の出身高校からプロ野球選手になる人って、これまで指折り数えるほどしかいないんですけど。 その一人である後藤選手が引退してしまうと、次にプロ野球入りする選手、さらに一軍定着するレベルに 達する選手はいつ出るのか、いやひょっとして俺が生きてるうちにそういう選手はもう出ないかもしれない、 とか考えるとムチャクチャ残念なんですけど。他チームが取ってくれるならそれで良いかもだし、 引退セレモニーしてもらえるなら引退もアリでしょうか。んー。


2016/09/14

楽天レンタル、もう終わりか‥。サービス終了のメールが来て、最後に一回借りるか‥とか思ってるうち、 結局は貸し出し最終日を過ぎてしまってました。安くて良かったので残念ですけど、まあ、それほど DVDとか見ないからなー。


2016/09/06

暑いーーーーー!!! ここにきてまた汗だくな日々か。でも暑くなったからか? 腰痛は引っ込みましたよ!

プロ野球。東北楽天、3位千葉ロッテとのゲーム差を急激に減らして、6.5差まで来て 「とりあえず5差以内に入ってくれれば、あるいは‥」とか思ってたんですけど。 三連敗は痛かったですね。その後また連勝して再度7.5差まで迫ってきましたけど、 んー。残り試合数がかなり少ないですから、ロッテが連敗地獄にでも入ってくれないと やっぱ厳しいのは確かですね。ところでセリーグはなんかもう広島で決まり! な感じ みたいですね。この時期にもうM3とは。早いなー。

「カープ選手数え歌」‥これ、いつだかのNHK-FMの企画番組でかかったやつです。 インパクトが強くて話題になった曲ですね。せっかくなので今年このまま優勝したら 是非やってほしいものですけどね。カープファンという訳でもないのに、なんか 買ってしまいそうです(^_^)


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [16/08] [16/07] [16/06] [16/05] [16/04]     [15/09] [14/09]]
TA