[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2016/02]

Hello, world. This is a てすと.

2016/02/25

イカ娘、まさかの最終回に驚き。でもよく続きましたよね。


2016/02/18

あんま寒くないのは、やっぱ良いですね。14日でしたっけ? 仙台だと最高気温が20度! とかいう感じ のはずでしたけど、さすがにそれだとちょっとやりすぎ‥とは思いますけど。

たぶんもう5年くらい前から言われてたんですけど。ついに今日、左上の奥歯(親知らず)を抜きました。 くぅ〜。貴重な奥歯が‥


2016/02/07

今年、やっぱ暖冬ですよね? 旧暦だと、今日が大晦日になるのかな?

常用していた 地上デジタルチューナー バッファローDTV-S110 が起動しなくなりました。 かなり単純な機械だろうと思うんですけど、壊れるんですね‥。 保証期間も大幅にすぎてますし、そんなに高いもんでもないし、買い替えか‥と思ったんですけど、 単なる地デジチューナーって、もう売ってないんですね! 驚き。早すぎない?!


2016/02/02

プロ野球のキャンプが始まりましたね。東北楽天のオコエ選手、さすがに注目選手だけあって なんか毎日のように見てる気がします。開幕一軍とか、いくのかなー。無理してほしくないけどなー。 ‥‥なんて思ってた矢先。 元プロ野球選手の清原氏、あの清原が覚醒剤で逮捕のニュース。うわー、 なんかヤバい噂は前からありましたけど、本当だったんですね。‥‥そこまで堕ちてしまったか、 との感は否めませんね。 あるいは今後さらに堕ちるんでしょうか‥ (-_-) いずれにせよ、今回の件については 起きてしまったことは仕方ないですから、しっかりと清算して いただきたいと思いますね。元兵庫県議会議員の野々村議員のようなことには、いくら何でも、 なる訳ないとは信じてますけど‥


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [16/01] [15/12] [15/11] [15/10] [15/09]     [15/02] [14/02]]
TA