[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2015/12]

Hello, world. This is a てすと.

2015/12/28

これまで格安ADSL回線を使ってきましたけど。いろいろあって、ついに「光」回線に! ‥なりましたけど、想定外のことがいろいろあって、ちょっとネット接続できない日が しばらくあったんですけど、なんかお向かいのアパートさんの無線LANにタダ乗り‥ ゲホンゲホン‥とにかく無事に「光」化して、「光」の高速さにショックを受けている 今日このごろであります。さすが高いだけあるなあ‥


2015/12/10

PC不調の件。 とりあえずPCのHDDを交換してみた。これで直ってくれるといいけど‥

作家の野坂昭如氏の訃報。ありきたりですけど、戦後は遠くになりにけり‥ なんて言葉が 頭に浮かびました。そういえばずっと前に突然N君に手渡されて借りたままの野坂昭如氏のCD、 いまも手元にあるのをこのニュースで思い出したんですけど。 これどうやって返せばいいのかな? たぶん見てないと思うけど、これ見たら連絡して>Nくん


2015/12/08

さすがに冬だな‥、なんて今更、しみじみ感じます。

うー。PCの調子がムチャクチャ悪い‥。一週間ほど前から、スリープした後に 「起動デバイスが見つからない」というメッセージが出て復帰しなくなったりとか、 PCの起動に失敗するとかを連発するようになってます。ディスク交換かなー。 でも、リカバリーディスクも何もついてないタイプだからなー。HDD交換なんて、できんのかなー。 最悪、買い替えかなー。んー。‥なんてことで悩むと あっという間に時間は過ぎ行く


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [15/11] [15/10] [15/09] [15/08] [15/07]     [14/12] [13/12]]
TA