[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2018/01]

Hello, world. This is a てすと.

2018/01/31

(image)

通称(?)「生駒さんのお嬢さん」、乃木坂46卒業か‥。たしかに年末の紅白、 ぜんぜん目立たない位置にいたから「おや?」とは思ってたんですけど、 たぶんもう内々には決まってたんでしょうね。 同じ秋田県ゆかりの芸能人ということで、今後はぜひ壇蜜路線を‥


2018/01/27

お尻、かなり良くなってきてて、まあ痛みには波はあるんですけど もう「痛くて座ってられない」ということはなくなりました。よかったー。 でも自転車は相変わらず、近場しか無理。あいかわらず路面がお尻には危険すぎ‥。 そんなこんなで今週はもう本当にケツ週間になってしまいました。雪はやく融けろ〜!!


2018/01/23

うう‥。まだお尻いたい‥

雪。積もりましたねー。でもこれはキツいなー。今日はまだいいけど、明日以降、この雪がガチガチに 固まると自転車はキツくなるぞー。とくにケツがな!!


2018/01/21

やべえ‥なんか、お尻がものすご痛い‥


2018/01/10

うー。今冬はここまで順調に来てたんですけど。きたよ腰‥


2018/01/06

新年明けたばかりの驚き。東北楽天の星野仙一元監督が膵臓癌で亡くなったとのニュース。 つい最近までテレビなどで見かけてましたので、正直「はあ?!」という感じでした。んー。 でもこれで「東北楽天が日本一!」というのもなんかもう歴史というか伝説というか、そんな 感じになっちゃいますね。ご冥福をお祈りします。


2018/01/01

あけおめ。ことよろ。

ほぼ例年のことですけど秋田で迎えた新年。案外暖かい! のはいいんですけど。 年末の大荒れの時期に積もった雪が融けてなんか街中がすごいことになってますよ。 もうビチャビチャです。それとテレビで高校ラグビー見てましたけど。 秋田工業、最後のアレ、なんでトライにならないんだよ‥。んで 東海大仰星と同点で、トライ数によって花園を去ることに。んー。でも今年の秋田工業は モールで仰星を押しまくってたのにはビックリしました。大阪勢になったく勝てなくなった頃は、 スクラムとかモールで大阪勢の圧倒的な圧力に押されての完敗‥というシーンばっかり 記憶に残ってましたので、その大阪勢を秋田工が押しまくるという展開は意外でした。 うー。あれがトライになってれば‥ (後日談: その東海大仰星が全国制覇。うー。うー。)


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [17/12] [17/11] [17/10] [17/09] [17/08]     [17/01] [16/01]]
TA