[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2020/07]

Hello, world. This is a てすと.

2020/07/16

寒い‥寒すぎる‥。マジかよ、ここんとこもう何日もコレだぜ‥


2020/07/14

東北楽天。開幕から快調に飛ばしてきましたが、ちょっと勢いが落ちてきたかな?


ここからいよいよ三木監督のお手並み拝見ですね。ここまでは監督が誰でも関係 ないほど打ちまくってましたから、ここからようやく三木采配が見られる?! まあすでに盗塁増とか進塁打とか、選手たちへの意識付けがかなりできてるなー、 というのは感じてましたけどね。(後日談: チームが不調になると やっぱダメですね‥)

ところで高梨投手。突然のトレードのニュースに驚き。たしかに一時期と較べると 信頼度は落ちてきてましたけど、思い切ったなー。まあ確かにワンポイント起用が 中心になるんであればDHのないセリーグのほうが出番は多そうですから、それが 高梨選手にとっても良い話なんでしょうけど。巨人でも活躍してほしいなー


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [20/06] [20/05] [20/04] [20/03] [20/02]     [19/07] [18/07]]
TA