[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2019/07]

Hello, world. This is a てすと.

2019/07/31

暑い。今日の仙台の最高気温、36度だって?! ‥まあ今日はずっと空調が効いた部屋にいたから、 自分にはほとんど関係ない話だったけどな!


2019/07/29

今年のTdF。総合優勝争いの主役になるだろうと思われていたフルームとドゥムランがどちらもケガで不在となってしまって、その結果大混戦になるのでは?? とも予想されていたんですけど。んー。 途中で黄色を手にしたアラフィリップがどこまで黄色を守るのか? まさか最後まで行っちゃうか?? ‥といったあたりは非常に盛り上がったものの、なんか全体にちょっと精彩を欠いた感はありましたかね。そんな中、最終的に総合優勝を飾ったのが若手注目選手のベルナル選手。ジロも若手のカラパス選手が優勝してましたから、これで世代交代がイッキに進むのかもしれませんね。


2019/07/27

やべ。近況、忘れてました(^_^;

今年は記録的な冷夏では? とされていて、7月17日までほぼ毎日霧雨で肌寒いという、いかにも 「やませ」な天気が続いていたんですけど、その潮目が変わったのが18日。この日から天気は 一転して猛暑な日々に変わりました。身体がずっと冷夏に馴染んでいたせいで、突然の猛暑に もうクラクラです。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [19/06] [19/05] [19/04] [19/03] [19/02]     [18/07] [17/07]]
TA