[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2019/03]

Hello, world. This is a てすと.

2019/03/31

いやー、最近めっきり寒くなりましたね。

プロ野球、東北楽天。 初戦、いきなり先発の岸が太股の違和感で途中降板したときは悪い予感しかなかったですけど。 その試合は落としてしまったものの、その後は連勝ということで 比較的良いスタートを切りましたね。というか今の時期にしては打線が好調すぎないか? もうちょっと不調な人もいないと、GW頃には全員不調になったりするのでは?? なんてことが 気がかりになってくるほどですけど、はてさて。


2019/03/22

やべ。また風邪ひいたかも‥


2019/03/21

イチロー引退! まあ、多くの人たちにとっては予想どおりでしたね。 公式戦とは行かずとも練習試合でもヒット一本出てたら違ってたんでしょうけど、 完全にノーヒットですからね。 オリックスとか中日のユニフォームを着ることはないんですね。お疲れ様です。


2019/03/13

芸能人のピエール瀧さんがコカインで逮捕。うおー!!(^o^; 宮城でもやってた「しょんないTV」は広瀬アナ披露宴回(お祝いメッセージ-1グランプリ)で打ち切りか?!


2019/03/11

大震災の日から8年。天気悪い。とくに書くこともないんですけど、 まあ震災の日ということで。

(image)
先週くらいに撮った、藤塚の貞山堀のあたりから見た太平洋です。 あいかわらず土木工事の真最中ですね。半年くらい前だと、ここから「ぼうけん広場」裏が 見えるところまで行けて、その先の道路も着々とできつつあるような感じだったんですけどね。 今は貞山堀に沿ってできた新道は名取川河口のあたりから200メートルくらい? で 立入禁止(工期不明)になってて、全然進めなくなってます。うー。 ちなみに北のほうは高砂橋より下流側の堤防道は絶賛工事中。まあ自転車道が 後回しになるのは仕方ないですけど、8年たってもこれかー、復活はもう10年もかかるのかなー、 と思うと大津波がいかに猛威だったかを改めて感じます。


2019/03/10

やべ。自転車ダメだ。‥こうなると、いつも行ってた自転車屋の廃業が痛いな。 近場にもうないんだよなー。どうすべ。


2019/03/05

うおっ。今日は来てるなー。室内にいるのに相当来てるぞ。鼻水が止まらん‥。でもそれよりも 目がチカチカするのがしんどいな。んー。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [19/02] [19/01] [18/12] [18/11] [18/10]     [18/03] [17/03]]
TA