[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2021/06]

令和3年度

2021/4 以降の「近況」です。
昨年度からなるべく毎回画像とか動画を入れようとしてるんですけど、 これが面倒! ‥慣れるかなあ‥


2021/06/27

 
東京オリンピックとの絡みもあって、例年よりも早めに始まった今年のTdF。 初日から、とんでもない事件が起こってしまいましたね。観客と選手が ぶつかって起こった大量落車事故。そして選手にぶつかった観客は失踪。 おいおい初日から勘弁しろよ、という感じですけど、なんかこれまで ツールのツの字も放送してなかったあちこちのニュースで大量落車事故が 紹介されてるのを見るとなんか新鮮な気持ちがします。


2021/06/14

日差しはもう夏ですね。湿気がないから過ごしやすくて良いです。

ところで。今朝起きたら、なんか手足あちこち虫に刺されてて痒いのなんのって。 ‥数えてみたら10箇所くらいありますね。いつの間に?! やっぱ、こういうのも含めて夏ということなんでしょうかね。 (とりあえず「ムヒS」塗ったんですけど、んー)


2021/06/10

いやー、なんか夏めいてきましたね。日差しも強くなってきてます

東北楽天。交流戦の序盤、巨人、横浜、そしてヤクルトの初戦の7試合で もう打線が岡島以外冷え冷えで 2勝4敗1分けだった時にはどうなるかと思いましたけど、その後に突如 打線が息を吹き返して6連勝があったりして交流戦首位(オリックスと同率)に躍り出るとは! (^o^) それと今年ずっとイマイチな浅村選手、平成生まれ初の1500本安打達成! とのことで、 これが復活の契機になってくれるといいんですけどね‥。んで交流戦も 残りあと3試合、セリーグの首位・阪神戦を残すのみとなりましたが、はてさて。


2021/06/07

新型コロナウイルスワクチン接種券のイラスト(いらすとや)
うちの母親にようやく新型コロナのワクチン接種クーポンが来たそうです。 接種は来月? ‥身内にこういう話が来ると、なんかようやく新型コロナ騒動も そのうち一息つけるのかな? という気がしてきますね。 私の順番がいつなのか、現状まったく見当つかないですけど‥


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [21/05] [21/04] [21/03] [21/02] [21/01]     [20/06] [19/06]]
TA