[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2021/04]

令和3年度

2021/4 以降の「近況」です。
昨年度からなるべく毎回画像とか動画を入れようとしてるんですけど、 これが面倒! ‥慣れるかなあ‥


2021/04/25

寝ながら咳をする人のイラスト(男性)(いらすとや)
ずっと鼻水と痰がひどくて夜は横になると咳が止まらなくて眠るどころじゃなくて、 仕方なくてイスに座った状態で安静にしてればすこし眠れるという感じで非常に苦しかったですけど、 ようやく夜、横になっても眠れるようになってきました。よかったー。


2021/04/12

やべ。軽い喉痛、悪寒、咳、頭クラクラ‥。軽いながらもこれ完全に風邪の ひき初めだ。熱は36.7℃だから発熱してないけど、今日は一日安静か‥ (-_-)


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [21/03] [21/02] [21/01] [20/12] [20/11]     [20/04] [19/04]]
TA