[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2000/06]

平成12年度

2000/4 以降の「近況」です。
昨年度にひきつづき、 東北大学の情報科学研究科(片平)棟の2階の研究室で書いたものです。

2000/06/30

つーことで花山vsスペック。
ここでようやく「握撃」が出ましたね!! いやー、待ってたんだよこれを俺は!!! (^o^)
# いやー、ナレーションお疲れ様でした > 片平巡査(34)

私の青空作戦経過報告: [ 金× ] はるちゃん、流れ仲居化してるよ


2000/06/29

日本ハムの井出選手の背中には IDE って書いてあるけど、 何気なく「あい・でー・いー」と読んでしまった私‥

私の青空作戦経過報告: [ 水〜土忘 月× 火△ 水△ 木○ ] 悪役ホテルの計算機システムへの侵入失敗!! (はるちゃん4)


2000/06/19

どーでもいいけど、 下を見ればキリがない‥。 (^_^; ( 1 2 3 4 5 6 )

私の青空作戦経過報告: [ 金△ 土△ 月× 火× ] 「新日と交流」とゆうのはまた急転回‥ (全日)


2000/06/15

災難に遭う。‥‥という話をインド学研究室の学生にしたら、 「リーチ一発に裏ドラが何個か乗ったような感じですね」とか 分けのわからない^^;同情をされる。 それはそうと、インド学研究室の学生と世間話をしてると、 何かにつけて「そんなこと言うとアイバさんの日記に 書かれちゃうよ」みたいなことを言われるんだけど、 そんなに書いてたっけ??

私の青空作戦経過報告: [ 木× ] 川田残るか.. (全日)


2000/06/14

全日本プロレス。 馬場夫人と三沢社長の確執が、ついに 最悪の結果になってしまいそうな気配ですね。 なんてこった!!
さらに三沢のみならず小橋・田上・百田ら中心選手も 全日離脱となった場合、どうなるんだろう?? 不安。

私の青空作戦経過報告: [ 火△ 水× ] あっという間に社長派が一掃されてしまった.. (それは「はるちゃん」)


2000/06/12

おっ?! 俺は絶望してたのか?? 何に絶望してたんだろう??? (いまごろ..^^;)

ところで。アパートの家主さんがまた変わったらしい。 4月に新しい家主さんに契約書を出したばっかなのに。 (たぶん借金かかえて)失踪した最初の家主さんはいまどこに..

私の青空作戦経過報告: [ 火水? 木△ 金△ 土× 月△ ] 太陽が帰ってきた


2000/06/05

さいきんの格闘技系の大会は、舞台演出がどんどん派手になってきてて、 もはや選手登場時にリングのすぐ脇から花火というか火炎放射が 吹き出すのはもはや当然というか、すっかり目に馴染んでしまってる ような感じになってきてる。

そんな中、きのうの PRIDE。第一試合に登場したオリベイラ選手が 花道に設置された特殊効果装置「フレーム」に急襲され、文字どおり 「火だるま」になってしまい、そのまま救急車で運ばれてしまったらしい。

そういえば去年? アメリカで誰だかがパラシュートつけて 高いところからリングインするという演出がうまくいかなくて リングに墜落死してしまった不幸な事故があったけど、 ついに日本でも同様な事故が起こるようになってきたわけですね。 感無量というか何というか‥

私の青空作戦経過報告: [ 月△ ] え?! 社長が妊娠??? ‥‥ は「はるちゃん4」か


2000/06/04

「天皇を中心とした神の国」の次は「国体を守る」ときたか。 たぶん周囲に「そーいうことは言うな」と言われて、本人もそういうことを 言うのはマズいと理解してるはずなのに、同じような「失言」を繰り返して しまうとは ‥‥ 本当のダメ総理 (-_-)

いやー、ひさびさの自転車のトラブルでサドル交換したんだけど、 サドルを変えたとたん自転車の乗り心地がまったく変わったのには驚き。

私の青空作戦経過報告: [ 土月火?? 水× 木△ 金△ 土× ] 月曜に見たかなんてもう覚えてないよ (^_^;;


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [00/05] [00/04] [00/03] [00/02] [00/01]     [99/06] [98/06]]
TA