[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]

[チラシの裏]

堕靡泥の星 美少女狩り(1979)

題 堕靡泥の星 美少女狩り
監督 鈴木則文
脚本 大和屋竺
原作 佐藤まさあき
出演 波乃ひろみ, 八城夏子, 小川亜佐美, 土門峻, 岡本麗, 朝霧友香
製作 にっかつ
公開 1979.10.27



[Table of Contents]

あらすじ

豪雨の夜。名家であるらしい神納家に逃げ込んだ一人の男・蛭川源平。 脱獄してきたらしいその男、大学教授である旦那を縛りあげ、 その目の前で奥さんを強姦してますよ。んで、どうやらその時の 子供が本作の主人公、神納達也(土門)であります。

 こうして生まれた達也少年。父親はあの夜、母親が蛭川に対して 感じたような表情を見せたことが悔しくて悔しくて そのことを(たぶんドイツ語で。さすが大学教授!!)日記に書きながら、 母親を虐待(緊縛した母親の前で別の女とヤる、という…)したり、 達也に暴力を振るう日々を送っていました。やがて 母親がついに虐待に耐えかねて自殺すると、 さすがにちょっと父親も改心したみたいです。 でも、その機会を見逃さなかった達也少年は、すかさず行動に出ます。 父子ふたりで釣りに出て遭遇した嵐の中、 父親を海に突き落としたのです。これで父親も帰らぬ人となります。 達也17.5歳(推定)のときでした。

 それから2年半。ついに達也は神納家の40億円もの遺産を正式に相続します。 それとともに、自分がやりたかったことを やり始めるのでした。 どうやら達也は 第二次世界大戦中にナチスドイツが行ったとされる「夜と霧作戦」とか アウシュビッツの虐殺とか、 原爆投下などの悲劇に何やら触発されたみたいで、 「平和の仮面をかぶって 野獣であることを隠している天下泰平のヤツらに 人間の本当の姿を教えてやる」とか言ってます。 ……んー。時代なんですかね。 (でもナチスドイツの虐殺写真見て自慰してますから、時代というのも ちょっと違うか)

[Table of Contents]

1) 中里佐恵子(岡本)

最初のターゲットです。父の生前の愛人で、すでに二年半前に 「父との関係を誰にも言わなければ遺産の一部をあげます」と 口止めしてたみたいなんですけど。当然、遺産なんか1円も あげるつもりはありません。自宅の地下室で 強姦して処刑です。処刑は、自宅で自分の誕生パーティーをしている最中、 パーティーをちょっと抜け出して処刑を執行するという…。 (いちおう「アリバイ作り」のため、とのことですけど)

[Table of Contents]

2) 西崎清美(小川)

「青年の主張」コンクール高等学校の部で「人間への信頼」という題で発表して 文部大臣賞を受賞した秋田県立第一女子高等学校3年 西崎清美さんが たまたま達也の目に止まり、次のターゲットとなります。朝日新聞の記者を装い、 取材と称して下校途中の西崎さんを車に乗せ、 そのまま秋田から東京まで(!)連れてきてしまいます。

「眠っているあいだに奥の奥までじっくり見せてもらたよ。 臭かった。お風呂に入ってもよく洗わないんだね。でもオナニーはしている…」
んで無理無理 西崎さんの発表のビデオを見せながらオナニーさせたりして、 心理的なところから攻めてるんですね。んでSM的なことをしてるうち、 なんかすっかり調教されちゃったみたいなんですけど。 従順になりすぎて醒めちゃったんですかね、寝てるあいだに 沼津市千本松原の砂浜に置いてきちゃいましたよ…

[Table of Contents]

3) 八汐路ジュン(八城)、杉村町子(朝霧)

人気歌手と、その付き人をセットで拉致監禁します。

 付き人の町子を唆し、町子にジュンを鞭打たせます。 なるほど、そういうプレイですか。しかしやっぱ二人監禁となると 隙も出てくるんですね。町子に気を取られた隙をついて ジュンに襲われ逃走されかけます。ジュンを何とか逃走前に 捕まえたのはいいんですけど、その隙をついて町子が裸のまま 達也の屋敷から逃げ出します。達也ピンチ!

 ‥と思ったら。ここで達也の実父・蛭川のご登場です。 逃げ出した町子を手土産に、達也のもとに身を寄せます。 そして町子にバター犬責めしたのち、 強姦しながら首を絞め殺してしまいます。 その様子を見て狂ってしまったジュンは、新宿駅前で裸になった挙句、 達也に射殺されてしまいます。

[Table of Contents]

4) 宮原由美子(波乃)

そして。いよいよ由美子のご登場です。 達也の後見人である宮原教授のお嬢様で 子どもの頃から「お兄ちゃま」といって慕ってくれている由美子を、 featuring with 蛭川な状況で、いよいよ調教しようというのです。 えー?! 親父いたら収集つかなくね?! とか思ったりするんですけど、 お、やっぱり親父は町子のとき同様、由美子の首を絞めにいったぞ?! いいの達也?! というかその終わり方は一体?!


[Table of Contents]

つぶやき


  • 約100分あります。けっこう長い! 外部(東映)から鈴木監督をわざわざ呼ぶだけあって、 かなり気合入れて作ったんですね。
  • 「新スター」の波乃ひろみさん。聞き覚えのない名前だなー、と思って 検索してみてもほとんどヒットしませんね。定着しなかったんですね
  • 拉致された人たちの絡みを期待するところもあったんですけど、 短いエピソードを繋げる感じでした。これは 原作マンガ [ZERO]がそんな 感じの連載になっていたのでそうしたんでしょうけど、 拉致→調教→殺害or解放、の単純なワンパターンを何回も繰り返すのは、 個人的にはイマイチ‥
  • 個人的には「ダビデの星」という歴史的・宗教的に特別な意味のある アイコンをどんな感じに背徳とか淫靡とかに繋げていくのかなー、と 見る前はけっこう期待してたんですけど。 ‥すみません勝手に妙な期待のしすぎでした(^_^;
  • 鈴木監督が「トラック野郎」のシリーズやってる最中に撮影した作品と いうこともあり、あの菅原文太さん(仙台一高出身)がちょっとだけ友情出演してます。 達也のもとへ向かう蛭川を乗せて走るトラックの運ちゃんです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

堕靡泥の星 美少女狩り 【DVD】
価格:2328円(税込、送料別) (2019/2/15時点)



[Table of Contents]

ビデオ/DVD情報

[2018/12 現在]
  • DVD 購入だと2300円くらい? (右を参照)
  • FANZA (旧 DMM.R18) だと 2700円くらい? 動画配信も 515円からあるみたいです
  • FANZA (旧 DMM.R18) の ピンク映画チャンネル[URL] という選択肢もあります。いろいろ見れて月3000円です。
  • 監督:鈴木則文
    出演者:土門峻、 波乃ひろみ、 山本昌平、 八城夏子
    収録時間:100分
    レンタル開始日:2007-12-21

    Story
    佐藤まさあきの同名漫画を、「トラック野郎」シリーズを多数手掛けた鈴木則文監督が映画化したエロスドラマ。連続強姦魔を父に持つ青年が、サディズムに陶酔し異常性欲の世界に堕ちていく姿を描く。“日活名作ロマンシリーズ”。R-18作品。 (詳細はこちら
  • DVDレンタル「ぽすれん」にもあります。

関連(?)情報

[Total pages] [Prev][Next]