[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2017/06]

Hello, world. This is a てすと.

2017/06/28

東北楽天。ホークスのすさまじい追い上げを何とか凌いでますね。といいつつゲーム差は1。 週末の三連線、とにかく一つ勝ってほしい‥。

プロ野球といえば思いがけない訃報が。 西武の森慎二コーチ(42)が多臓器不全で亡くなったとのニュース。 森コーチといえば、ついこの前‥調べたら昨日、よくわからんが病気らしくて検査・療養のため コーチを休養すると発表されたばかりだったんですけど。その翌日に訃報とは‥。 でも休養翌日の多臓器不全って一体何なんだろう??? とりあえず森慎二元コーチのご冥福をお祈りします。(-人-)


2017/06/24

乳がんで闘病中だった小林麻央さんの訃報。 いつだかテレビでモルヒネ注入とかいう話を見たとき、そんな先ではないと思いましたけど、 やっぱりそうでしたか‥。麻央さんが女子アナやってた時のことは全然知らないんですけど、 闘病の様子をテレビとかで時々見てましたから、訃報を知るとやはりショックありますね。 それとミスターポーゴの訃報も。こちらは手術中の脳梗塞? いったい何が?? という感じも しますけど。とにかく残念‥とは思いましたが、 よく考えてみるとミスターポーゴの試合って、俺、見たことなかったかも。 それと元プロ野球選手の永射さんも亡くなったそうですね。 永射といえば元祖「左殺し」。もしいま現役でいたら左投手が苦手とされる東北楽天打線は 完全試合やられてもおかしくないですね。それほどの「左殺し」でした。 ジャンルがバラバラの3人の方々ではありますが、お三方のご冥福をお祈りします。


2017/06/15

東北楽天。則本投手、連続二桁奪三振記録は8でストップ‥。今日は慣れない神宮球場だから 危険だなあ‥とは思ってたんですけど。残念でした。 しかも途中で嶋捕手が負傷で交代しちゃいましたからねー。これがさらに悪条件。 まあ記録が止まったり負けたりするときはこんなもんでしょう、という感じですかね。 則本投手、ご苦労様でした‥‥いやいや。これで気を落とすことなく、 気を取り直して さらに勝ちまくってください。


2017/06/14

げえっ! ノドが枯れた‥。

明治カール販売終了報道以降、 まったくカールを見かけなくなりました。‥まさかこれでカールとはお別れ? 本当に???


2017/06/07

いま使ってるMac miniの買い替えを検討しつつあるんですけど。‥んー。さすがに今、 2014年に出た製品に手出しするのはちょっと躊躇しますね。新しいのは出ないのかなー。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [17/05] [17/04] [17/03] [17/02] [17/01]     [16/06] [15/06]]
TA