[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2023/04]

Hello, world. This is a てすと.

2023/04/29

あちこちの店頭から姿を消してましたから、うすうす気配は感じていたんですけど。

 ブラジルブレンドコーヒー無糖
勝手に「どろ」と呼んで愛用していた スジャータのブラジルブレンドコーヒー無糖、製造終了らしいですね。 入手したのは5月2日賞味期限のものが最後でした。 自分で淹れるアイスコーヒーは薄くなりすぎるし氷も使いすぎるのが気に入らず、 氷ナシでも飲める市販のパック入りアイスコーヒーをいろいろ物色した結果、 これが値段のわりに飲めるじゃん、ということでかなり愛用してガブガブ飲んでたものですから、 これが大ショック。 値上げと言われるのを嫌ったんですかね。後継品のアロマ香るが30%くらい割高になってます。 味は‥んー、今のところ前のが良かったですけど、これは慣れかな?


2023/04/28

この近況の存在、また忘れてました‥。


東北楽天、ぜんぜん打てないっすね。弱すぎ。これから持ち直すのかなー。


2023/04/02

元YMOの坂本龍一さんの訃報。 1/15に高橋幸宏さんの訃報が届いたばかりでしたが、続いちゃいましたね。 訃報が出てから30分もしないうちにテレビでやってた坂本さんの振り返り特集が けっこう長くて「なんだ、すでに準備してあったのか?!」と驚きましたけど、 でもなー。音楽の話よりも社会活動などの話がものすごく長く放送されてて 「いや、そこじゃない」と思ってしまいました。合掌 (-人-)


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [23/03] [23/02] [23/01] [22/12] [22/11]     [22/04] [21/04]]
TA