[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2001/04]

平成13年度

2001/4 以降の「近況」です。
東北大学の青葉山キャンパス、 情報科学棟の3Fで書いたものです。

2001/04/30

きのう、ひさびさにナイター中継を見る。 サイドスローに転向した小野(G13)が出てきた。‥‥‥‥‥ ううううう。 コントロールも悪い --- いや、若干マシになった。これなら普通のノーコンに入れてもいいかな、 という程度にはなった (^_^; けど、それ以上にチキンハートすぎ。 一回死球を出しただけでボロボロじゃん。 やっぱり彼に巨人の一軍は無理なのか‥

ちゅらさん作戦経過報告: [ 月△ ] すれ違っただけでわかるなんて、ドラマみたいだ!


2001/04/29

ああ。もう GW に突入しちゃってるなあ。

研究室移転はオレの生活習慣を変えた。何がいちばん変わったかといえば やっぱ生活時間帯だな。目覚めてから朝ドラを見ることができる日々! 日付が変わる頃にはついウトウトしてしまうこともある日々!!

ああ! これが21世紀の俺のライフスタイルなのかッッ!!!

ちゅらさん作戦経過報告: [ ... ] だいたい毎日見てるさー


2001/04/14

ぐあああ。進まねえ! 咳も止まらねえし。やべえ!! (-_-;;


2001/04/08

そして舞台は青葉山キャンパスへ。

青葉山に来て驚いたことといえばやはり静かなことだなあ。 外が暗くなってしまっただけで気分はほとんど深夜モードになっちゃうし、 午後9時にもなると、片平時代の午前3時頃よりもさらに深夜な気分。 ‥というか、 片平キャンパスには「深夜」なるものが存在してなかったんだなあ、 ということをしみじみと感じる。この静けさの中で。

ああ、もうじき日付が変わる。 俺としたことが、こんな深夜まで学校にいてしまうとは。帰ろう。 (いろいろ愚痴りたいことは沢山あるけど、それはまあ、 おいおい書いていくということで)


2001/04/01

新年度開始。番長がギター片手に(ウソ)ふらりと片平に。

今日もやっぱり黙々と引越し作業。 各種サーバはいつ止まってもおかしくない状況っす。 そしてついに明日は引越しの日。 決まってるはずなのに決まってないことが多すぎ。 どうなるんだろう。不安。


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [01/03] [01/02] [01/01] [00/12] [00/11]     [00/04] [99/04]]
TA