[Most contents are written in Japanese Language] [Always under construction]
[近況]

近況ばっくなんばぁ [2001/05]

平成13年度

2001/4 以降の「近況」です。
東北大学の青葉山キャンパス、 情報科学棟の3Fで書いたものです。

2001/05/31

ダブルゼミかと思いきや、片方は待ち人現れず。 もう片方については、なんか系列ごとに類似性がありそうな気がして、 なんかなーと思う。(意味不明だなこれじゃ) その後、呑みに行ったたせいで「プロジェクトX」の再放送を見逃す。 ‥そんな感じで5月は終わりました、と。

ちゅらさん作戦経過報告: [ ‥ 木○ ] コンプリート状態継続中!


2001/05/27

高山は藤田に負けたみたいですね。 ノアヲタな私としては残念ですけど、 まあすでに PRIDE で実績を積んでる藤田相手ですから、 勝敗については妥当な結果なのかもしれませんね。 ‥‥でも、それ以上に残念なことは、この試合が見れないこと! やっぱスカパーに入るしかないのだろうか。うーむ。


2001/05/22

見た見た。サンクスの破壊王弁当シリーズ第二弾。 特大サンドイッチとね、特大きしめん。特大きしめんには、 小さめのやつではあったけど、 キューピーマヨネーズがまるまる一本入ってたよ。 ‥‥さすがに買うのを躊躇してしまった俺 (^_^;;

ちゅらさん作戦経過報告: [ 月△ 火△ ] 先週は暗かった‥


2001/05/11

いつのまにか、木々の緑も鮮やかな季節。

自転車で扇坂を颯爽とのぼりきったところで、あっと思ったときには すでに手遅れ。左目に虫がッッ!! ちょっとゆらつきながら、 左目を閉じながら片目で何とか先に進もうとしたそのとき、今度は なんと右目にも虫がッッ!!! さすがにたまらず自転車を降りてしまったことよのう。

ちゅらさん作戦経過報告: [ 金○ ] いやー。最近、毎日朝に見てるです


and in the end the love you take is equal to the love you make.
[Kinkyou Main] [過去: [01/04] [01/03] [01/02] [01/01] [00/12]     [00/05] [99/05]]
TA